2008年03月22日

【iM@s】アイマスキャラからのラブレター

「アイドルマスター」のキャラからラブレターがもらえるという占いを
早速やってみた(’’

サイトはコチラ(アイマスキャラからのラブレター)


まずは「にゃ〜さん」で


にゃ〜さんくん

にゃ〜さんくんに初めて会ったのは伊織の家だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
にゃ〜さんくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもにゃ〜さんくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
萩原雪歩や秋月律子が、にゃ〜さんくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はにゃ〜さんくんの事を想い続けています。
にゃ〜さんくんにもらった、S極とN極 がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

天海春香


「にゃ〜さん」だと春閣下様からのラブレターになりますた。
3回も振ったら、愚民な皆さんが襲撃に来ちゃうでしょうな@@;



なんとなく名前のとこがアレなので、「にゃ〜」で再挑戦。


にゃ〜くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐににゃ〜くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらレッスンスタジオで、やよいの家で、公園でにゃ〜くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
双海真美がにゃ〜くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の双海真美なら、きっとにゃ〜くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
にゃ〜くんが好きな765インカム 、頑張って手作りで作ってみたの。
3月25日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。悪徳より



ちょwwwおまwww
悪徳記者からかよぉぉぉぉw

必ずしもアイドルとは限らないようです…。



納得いかないので、本名ぶっこんでみた。
さすがに本名晒せないので、○○で伏せますw


dear ○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○くんと出会った美希の家での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたレオパルドゴールド を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○くんが山崎すぎおの事が好きだって事は音無小鳥から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月25日の16時に亜美の家で待ってるから返事聞かせてね。

○○くんを大好きな星井美希より



どうやったら真君からラブレターもらえますか?;x;
あと山崎すぎおって誰じゃい!w(ビジュアル審査員の名前だそうです)
posted by にゃ〜さん at 00:27| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

【iM@s】野望第二章・近況報告2

土曜日のプレイが先程終了。
明日の朝にでも更新しようかと思いましたが、
嬉しい出来事があったので、早めの更新ですw


なんと!


3/16-1:10総合ランキング



全曲のハイスコアの総合計で争う「総合ランキング」で90位に!

果たして、この順位を明日の就寝時間まで守りきれるのか!?


ちなみに、3/16 1時現在での各ランキングはコチラ↓↓

3/16-1:10ランキング

タイトルが赤字なのが、今現在ランカー(上位100位)入賞曲です。
今のところ、「9:02pm」「蒼い鳥」あたりが練習しても上手くなりません;x;
posted by にゃ〜さん at 01:24| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

【iM@s】野望第二章・近況報告1

週末になりますた。スコアアタックガンバリマス。

○2008/03/15 10:20現在ランキング
3/15ランキング
posted by にゃ〜さん at 11:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【iM@s】アイドルを見る余裕はありませんガ

スコアアタック絶賛実施中なL4Uプレイですが、
色々な曲があるので、それにあったアイドルでプレイしてみようということで、
10組のアイドルユニットを結成しました(’’

かなりMAD動画とかの影響を受けまくったユニットですが、
ここで紹介しますw




@「閣下と雪歩様」…春香・雪歩

イメージカラーは黒w



A「smile」…千早・律子・覚醒美希

ここは真面目に歌で勝負



B「Heart」…雪歩・真

可愛らしさとかっこよさのコラボレーション



C「やよいおり」…やよい・伊織

幅広い層にウケそうなコンビw



D「ローソンズ」…律子・あずさ

店員とお客さんという設定で…



E「美麗隊」…あずさ・千早

ユニット名は「美勇伝」を意識した名前に(’’;



F「にゃ〜エンジェル」…伊織・やよい・真美

我がプロデューサー名を冠にしてしまったユニット。
もちろん、猫セット装備ですw



G「真」…真

旧「まこっちゃん!」。キャラが強いのでソロで十分!



H「アミーゴー」…亜美

とかち声を堪能するために、あえてソロの道で。



I「ミキと王子様」…美希・真

雪歩と真のユニットと構成的にはカブリ。
美希がセクシー路線でいけるので、そっち方面でいくことに。




10人(+2人) × 1〜3人ユニット = 苦悩w
ほんと無限ともいえるほど、色々と妄想が膨らんでいくものですw
(実際は有限ですがw)

そんなわけで、こんな10ユニットでスコアアタック頑張っていきますですw



最後に、



ユニット名を必死に考えたあげく、大した名前がつけられない自分に絶望した!!!
posted by にゃ〜さん at 01:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望 第二章始まる

L4Uが発売されて、もう2週間が経ってしまいました。
ライブパートに重点を置かれたゲームなので、
「アイドルマスター」のときのコミュ自体はそんなになく、
ただただ鑑賞するゲームになりつつありますが、
本家をあんまりプレイできてない私としては、
色々なアイドルをステージを立たせることができ、
それなりに楽しめてます(’’

でも、こんな感じなソフトだったら、もっと楽しめたんじゃないかな!?



これ、DLCで追加してくれませんか?バンナムさん!?



さて、唐突ですが、またスコアアタックの季節が来ました。
ランキングは日々更新されていき、
この前頑張った「エージェント」の順位も138位とランクダウン。

その他の曲に関しては、初フルコンがそのまま登録されているので、
まだまだ突き詰めれそうです。

というわけで、今回は
全曲+総合ランキングのランカー(100位以内)を目指す
これでいきましょう(’’>

ちなみに、昨日少しプレイした後で調べ上げた現在のランキングがコチラ↓↓

3/13ランキング

各曲ともに1位との差は、まだまだかなりあります。

頑張れるのか!?立ち上がれ!!にゃ〜さんP!!!
posted by にゃ〜さん at 12:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

【iM@s】アイマス キャラ占い

知人さんの日記で「アイドルマスターキャラ占い」というのを見て、
自分も新米プロデューサーならやっとけ!ってことで、やってみた(’’


THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断(おもしろキャラ関係占い鑑定診断集第87弾)

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/


・にゃ〜さんをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると秋月律子に近いです!

にゃ〜さんとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・体の関係
・「如月千早」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「萩原雪歩」に対して・・・趣味友達
・「高槻やよい」に対して・・・無関係
・「秋月律子」に対して・・・あなたがS(サド)
・「三浦あずさ」に対して・・・どんだけ〜
・「水瀬伊織」に対して・・・無関係
・「菊地 真」に対して・・・対立関係
・「双海亜美」に対して・・・サバイバルな関係
・「双海真美」に対して・・・ツンデレ
・「星井美希」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「音無小鳥」に対して・・・浮気相手



キャラのたとえはリッチャンという結果でしたが、これは自分も合ってると思うw
私が基本的に真面目人間でツッコミ入れまくるような人なので(’’

それにしても、キャラとの関係はすごいことになってるな@@;
大好き真君とはライバル関係ですかー
ここが「恋人関係」とかだったら、占い的に百点満点だったのでしょうがw
posted by にゃ〜さん at 10:52| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・最終日

スコアアタック、終了しました!
いやぁ、途中から辛かった辛かったw

では、今日一日の流れをダイジェストでどうぞ。



18:30  帰宅後、夕食前にランキング確認。

当然の如く、下降しているランキング。
昨日の就寝前が「196位」で、この時間で「217位」



18:45 今日初フルコンボ

そして、いきなりのハイスコア更新(34442pts > 35499pts)
この時点で「110位」まで上昇。
その後、夕飯やらお風呂やらで休憩。



21:00 スコアアタック再開

21:20 本日2回目のフルコンボ


そしてハイスコア更新(35499pts > 35821pts)
とうとう「90位」まで上昇
ランカー100人に入る野望は、寝るまでが勝負なため、
まだまだ油断できない順位。



そこから、フルコンボは達成すれど、なかなかスコア更新ならず



23:03 本日11回目のフルコンボ

やっと更新きたーーー

エージェント・ハイスコア

35821pts > 36187ptsに
そして、ランキングの方は

エージェント・ランキング

「68位」!
これで、今日中に100位転落はないだろう;x;



24:00 本日16回目のフルコンボ

結局、それ以上のハイスコアが出せずにスコアアタック終了。
終了時点でのランキングは「70位」




途中、1時間半ほど更新できなかったときは、心が折れそうでした;x;
まだまだスコア更新狙えそうではあるんですが、
右手が大変なことになりそうなので、
また機会あれば頑張ってみようかなと思います。

明日から信長の方で合戦が始まるので、
鑑賞モードでいろんな子をステージに立たせようかと思いますw
posted by にゃ〜さん at 00:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・第二日目

やっとボタン配置にも慣れ、そこそこコンボが繋がるようになってきたにゃ〜さんPです。
コンボは繋がれど、タイミングがいまひとつジャストじゃないのが難点です。


今日は「エージェント」HARDをプレイ。
初見でクリアこそできたものの、コンボなんて途切れ途切れ。

とりあえずフルコンボするまでは、途中でミスっても完走させて練習。

そんなこんなで、14回目にフルコンボ達成!
なんとか第一関門突破です(’’>

その後も立て続けにフルコンボ決めて、お時間に。


今の時間現在でのランキングは

3月3日ランキング

34442ポイントで196位につけてます。


さて、明日一日でどれだけトップとの差を埋めれるのでしょうか。
posted by にゃ〜さん at 01:15| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・第一日目

遅い夕食をとった午後10時ごろからプレイ。
まずは実績埋めの作業からと始めたはいいものの、
全然終わらんときたもんだ;x;

気づいたら、もう今(午前1時)の時間になっちゃってるし、
今日は全く野望は進展なし!

L4U・実績

残る実績は「エージェント」を5回以上プレイの1項目のみ。
まだ「エージェント」はHARDプレイをしたことない状況で、
果たして頑張れるのか!?


ちなみに、今日現在のランキングで、すでに上位500位くらいまで、
フルコン達成者で埋まってるらしぃ…
posted by にゃ〜さん at 01:11| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望

L4Uをプレイし始めたにゃ〜さんPです。おはようございます。

とりあえず、実績解除メインでいろいろとプレイしております。

初プレイはもちろん真君ソロでエージェント!(EASY)
音ゲーは特別上手ってわけでも下手ってわけでもない腕前の私ですが、
EASYということもあって、軽くクリア。

その後も5曲ほどEASYで慣らしたところで、
一気にハードルを上げてHARDへ。

途中ゲームオーバーはしないものの、
初見では、たまにボルテージが100%いかないこともしばしば。
どうも「左」「右」を押せないのが、コンボ切れの原因となっている模様。
練習するしかないっす;x;


さて、そんな感じで悪戦苦闘してますが、
全実績解除したら、とある野望(ミッションともいうw)を発動します。

その野望というのが、

「エージェントでランカーになる!」

です。

「エージェント」は収録曲の中でも難易度が高めの曲であり、
真君の持ち歌ということもあり、この曲に決定。

ランカーになるためには、HARDでフルコンボは当然できるようになり、
ほぼ全部をパーフェクトに近い判定を得ないときついでしょう。

果たして、この野望をにゃ〜さんPは達成できるのか!?
期限は3月4日の就寝時間前まで!

いきなりベスト10入りなんて大変だろうし、
まずは100位以内を目標に練習していきまふ。
posted by にゃ〜さん at 10:01| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

【iM@s】L4U到着!

L4Uとかいろいろ


いつまでたっても宅配来ないなぁと待ってたら、
家の下のポストにメール便で着いてた罠;x;
全部で約2万円近い商品なのに、ちゃんと手渡ししてほしいぉ。。。

そんなわけで、今からプレイ開始。
かわいい真君のために、とある目標を掲げ、頑張りますw

その目標とやらは、また明日にでも(’’
今はとにかく遊びたいwww
posted by にゃ〜さん at 22:49| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

【iM@s】昨日はL4Uの発売日

だったわけですが、手元にソフトありません(’’
以前書いた通り、amazonで購入したので、
発送メールから推測するに、明日あたり届きそうではあります。

全国のプロデューサーは早速プレイし始めたみたいですが、
DLCが購入できなくなる障害を起こすまで鯖に負荷をかけてしまったとかw
今回は衣装やアクセサリー以外にも、楽曲の配信もあるため
集中するのは必至だったみたいです。
まぁ私も手元に届いてたらダウンロード祭に参戦していましたがw


手元には届いてませんが、箱の電源は入れてみました(’’
L4U発売記念のインタビュー動画を見たり、
カタログ創刊号を落としたり、
トレーラー映像を鑑賞したりと、
気分だけはL4Uやってました;x;

そして、パズルゲームをし始めたら…

気づいたら午前4時だったぉ^−^;
今、いい感じに眠いです…あふぅ
posted by にゃ〜さん at 10:31| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

【iM@s】昨日は千早の誕生日

だったみたいです(’’

そういえば、自分の好きな真君の誕生日もよく覚えてないや;x;
去年の秋ぐらいにオメデトーな記事書いたような記憶もあるけど…


そんなわけで、今日ばかりは千早のネタで記事を書くことに。


なにやら、「エースコンバット6」のアイマス戦闘機に千早が追加されるとか。
・スペシャルカラー機体 F-15E Strike Eagle -THE IDOLMASTER CHIHAYA-

性能的なものはさっぱりわからんちんなのですが、
千早スキーなら乗りこなさなきゃいけませんね!

真君の機体はマダデスカ?



ニコニコで見つけたグッときた千早誕生日記念動画を二作品ご紹介。

○アイドルマスター 千早の誕生日をテトリス2で祝ってみた


○アイドルマスター 千早の誕生日を祝して『ドソジャラ』を作ってみた


千早、誕生日おめでとー!




さて、ひさびさにアイマスをネタにブログを書いているので、
さらに頑張って、L4Uネタもいっときましょう。


今週発売されるL4Uですが、amazonで予約しているため、
私がプレイできるのは、早くて今度の日曜あたりになります。

そんなL4Uの新曲「Shiny Smile」が収録されたCDが発売され、
週間ランキングにランクインした模様。
CDTVでは映像素材に、DVDの映像が流れたんだとか。
もうワクテカが止まりませんw


L4UのDLCカタログ創刊号が発表されました。
ちょっと今回は私も買う気満々でして、
同日発売のゲイツポイントカード(アイマス限定バージョン)を購入し、
7000ポイント貯金を作る予定です。

で、早速使用するポイントを計算してみると、
衣装…2500P
アクセサリ…800P
楽曲…3000P

貯金は一日でなくなるようです…w

これから先、まだまだ色々追加されるんだろうなぁ(’’;




最後に、長編ながら飛ばさずじっくり見てしまった動画を紹介して締めますw

○おっぱいが大きくなる薬の効果を検証してみた アイドルマスター


サムネ自重w


では、またL4Uが発売されたらお会いしましょう(’’ノシ
posted by にゃ〜さん at 00:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

【iM@s】とかちーず

ってのが、私が3番目にプロデュースするユニット名だったりします。
前回のプレイから間違いなく一ヶ月以上経過してるっぽいですが、
それでも双子は笑顔で迎えてくれました;−;

活動第5週〜第13週まで一気にプレイ。
営業やオーディションしたい気持ちを抑えて、12週までレッスン連打。
テンションが常に高いため、臨時休業だらけだったり、
ノルマ一回分よく休まれて、ノーマル止まりとか、
思うような育ち方をしてませんが!

13週目でファン2万増のランクFE限定オーデに参加。
対人も組まれることなく、楽勝かと思ったら、
流行1位の色を間違えてて、いきなり第一中間で★3どまり。
その後、持ち直して第二で★10取ったら、
最後のフレーズで流行1位の審査員がサヨーナラーしてくれたので、
2位3位をしっかり抑えておいたので、オーデ1位合格 ヤッタネ

双子の初ステージはアクシデントばかりで、しょうがないなぁって感じでしたが、
ここで事件発生!

今まで大事にしてた、真のステージデータに双子のを上書きしてもうた!!
先生、泣きそうです;−;
さよならマイメモリー…



(余談)
DLC安売りイベントで、500Pから200Pに値下げになっていた
「グラビアミズギ」を買ってみた(’’
あずささんとか美希とかに着せてみたいものの、
それが実現するのはいつの日か…
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

【iM@s】アイマスランキング 10月第4週

アイマス系の動画の紹介も久しぶりですねぇ。
まずは、流行を知るための動画をご紹介。

○週刊アイドルマスターランキング 10月第4週 修正版


今週のトップはやっぱりというかあの曲ですw


では、「続き」で私のお気に入り動画をご紹介します(’’


続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

【iM@s】「団結」が予想以上だった件について

ニコニコにて、アイマスオールスターズが歌う「団結」をBGMにした
ビューティフル塊魂のプレイ動画を視聴。


なんというプロデューサーキラーな曲なんでしょうかw
PCの前で思わずにやけてしまいました(’’;

この曲は、来週発売のMA・小鳥さん編に収録されてるとのことで、
非常にwktkして待ってますね!
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

【iM@s】今日のPの独り言

なんか日記書き忘れてるなぁと思ったら、
アイマスをプレイしたのに、プレイ日記書くの忘れてました(’’;

さて、今日は一気にあずささんのプロデュースを終わらせようということで、
気合い入れて、EDまで頑張りました。

アイドルランクをBに乗せたところで、思い出作りモードに。
残り二週目でオーディション受けたら、敏腕記者きてくれたー;−;

今回もお別れコンサートの舞台はドームで。
前半ほとんど思い出打たずに自然にゲージ伸びるの待ってたら、
意外と全然進んでくれなくて、
成功のとこにゲージのせたのは、判定残り2回のとこだった。。。

またしてもノーマルENDで終わってしまいましたが、
真君・あずささんで得た経験値を、次に生かせるよう頑張ります(’’>

それでは、今回のプロデュースの最終結果。


ユニット名:みうら☆あずさ
ファン人数:769658人
オーデ勝率:86%
イメージLv:11

トータル評価:A−・65点/100点(ちなみにあずささんの評価はC)

プロデュース曲
○魔法をかけて
○relations
○私はアイドル
○ポジティブ
○9:02pm



プロデューサーランクが5になり、トリオを組めるように。
あと、思い出100個の実績解除も達成です。


次回プロデュースは双子ちゃんです!
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

【iM@s】今日のPの独り言

プレイする度に、あずささんから私を心配するメールが届きます。

ほったらかしにして、ゴメンゴメン;−;
(プレイ間隔が開いてしまうと、そのようなメールが届く)


ひさびさに3時間ほどディープにプレイ。
流行は、「Vi」>「Da」>「Vo」だというのに
衣装を全部「Vi」系で固めるも、
どんなに頑張っても「Vo」の値を超えれないあずささん(。。
「Da」はもともと伸びにくい娘だったりするので、
結構オーデで苦戦するかと思われましたが、
思い出ボム駆使で、なんとか1位合格連発。

33週経過時点でファン30万とかでしたが、
なんとか最終的にはBランクは狙えそうな感じにはなってきました。


営業も結構やったり。
「ある日の風景6」で、迷いもせず口にアレした私は、
やっぱり何かに飢えているのでしょうか?(’’;
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【iM@s】アイマスランキング 9月第1週

今週もランキング動画の紹介ですー。

○週刊アイドルマスターランキング 9月第1週


先週公開された「秋スペ」(Part1Part2Part3)効果もありまして、
名作のランキング復活が目立つ週となりました。
ところが、TOP10は新作揃い。
今週の第一位に輝いたのは、どの作品なのか!?



今週のにゃ〜さんPのティンときた作品(続き)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

【iM@s】チャイナ!チャイナ!

チャイナなあずささん



とうとう買っちまった!w
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

