2006年12月08日

【RO】ホムンクルス進化式にて

知人さんのホムンクルスがとうとう進化条件を満たしたということで、
身内さんで進化式がありましたので、参加してきました。
進化前のSSを撮り損ねたのでアレなんですが、
進化後は身長が2倍くらいになっちゃいましたw(私よりも大きいw)
ギルドの隠れアイドルなので、これからも頑張って育ててくださいね^−^

進化後に記念撮影
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

【RO】アニバーサリー

ここ一週間はROをプレイしています、にゃ〜です。こんばんにゃー(’’
今ROでは、日本での正式サービス開始4周年を記念して、アニバーサリーイベントが行われています。記念アイテムや記念モンスター、記念イベントと色々実装されていまして、私もお世話になっている知人さんのためにも、

クリスタル

こんな感じでクリスタル叩いてます。(SSは、長瀬楓さんデス ニンニン)
1マップ3POPの15分沸きということで、かなり狩るのは難しいのですが、それに見合うだけのアイテムを落とすので(*´Д`)y−~~~ウマー!

11月30日の深夜には、運営チームからのアナウンスでカウントダウンもありました。
アニバーサリーカウントダウン告知

12月5日の深夜からは、普段Gvで使われているマップを使いまして、イベントボスモンスターが首都を襲撃しにくるというイベントが始まりましたので、私もエヴァ様で参加してきました。
イベント開始15分くらい前から人は増え続け、ボスがポップすると告知のあった座標付近はもう人だらけにw

イベント開始の12時にボスがポップしたらこんな感じに。
バフォメットはどこ?

実はこのSS撮ったときには、既に倒されてたらしいw
開始1分もたずに死んだとか(’’;

ところが、まだまだ襲撃の手を休めることなく次々と投入されるボス達。
私のエヴァ様もストームガスト(氷系の最上級魔法)を撃って、討伐に参加。でも敵がどこにいるかよくわからないwww
まぁ、回線とPCの処理能力の問題なんですがね!!!!
十数回鯖キャンくらった。。。。。

最後に投入されたボスは、なんとポリン!?
ROのマスコットキャラであり、一番の雑魚モンスターが強大な力をつけて襲ってきた!!!
古くピンク色のポリンもどこ?w

まぁ、処理の問題で、私のPCじゃどこにいるかわかりませんがwww
自分の右下付近にいるらしいということは、弟のPCで確認はとれたんですがのぉー。ところかわずガスト撃ち逃げしときますた。
それにしても、このポリンのHPの多さにみんなビックリ。なんか6000万以上あったそうですよ!?

この襲撃イベント、来週の月曜の深夜まであるらしいので、@1回くらいは参加しようかなぁと思いますw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

【RO・信長・PSU】12月復帰計画

【RO】
本日より日本サービス開始から4周年ということで、アニバーサリーイベントが開始されるRO。
特殊なアイテムをドロップする「クリスタル」の出現や街にモンスター襲撃等、去年味わうことのできなかったイベントを今年は味わうために、今日からメインアカのみですが課金しようと思います。
裏日記でやってた「箱日記」も期間限定でこちら本家で書くことになるでしょうw

【信長】
チャット防衛専用ソフトと化している信長ですが、12月には「破天の章」という大型アップデートが実装されます。
新職業や新技能に新生産といろいろ実装されるわけですが、今のところ、中の人は様子見状態。
アップはしないものの、12月中に武田・今川の合戦状況で猫アカ課金はあるかも〜という感じで。

【PSU】
かなり知人さんのログイン率が減ってきたPSU。
自分もここのところちょい忙しかったので、ログインも1日1時間以下くらいだったりしますが。。。
12月の課金はROとの兼ね合いでスタート切れると判断したときにしますー。

--------------------
という感じの計画なので、各方面の知人さん方と会えるのを楽しみにしております(’’ノ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

