2007年06月04日

【らき☆すた】ちょっとハマっちゃって

週末を使って、ニコニコでアニメを観まくった結果…

らき☆すた単行本

単行本全巻大人買いという結末に…
今期やってるアニメの中じゃ、私はイチオシです(’’>
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

【スロット】北斗SEにて

自身初のラオウ昇天(20連以上)が見えてきた矢先に
手にボールを握って立ってるラオウに蹴散らされ
まさかの18連での憤死…_| ̄|○
(ちなみに青7で白オーラだったり)

撤去までに昇天見ることはないんだろうなぁ…


まぁでも、ひさびさに初当たりの軽い台で打てて、
+20kほどお持ち帰りできたので、ホクホクではあります(’’>


明日からは、名機達の5号機版が続々登場で、大期待ですぞーー
(青ドン・猪木・ディスクUP・シェイクあたり)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

【スロット】鬼浜にて

自分\(^o^)/オワタ

(即連でBIG3連チャン)

鬼浜\(^o^)/ハジマタ

 ・
 ・
 ・

(2時間後)

自分\(^o^)/オワタ





_| ̄|○
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

【その他】パチスロ・リンかけにハマりすぎて

amazonでサントラ注文しちゃった!w
女BIGのあの曲が聴きたくて(〃 ̄ー ̄〃)


オマケ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

【その他】パチスロ・ラムちゃんはツンデレ仕様?

今回は、先週・今週に新規導入のあった台について
打ってみた感じやら思ったことをちょいメモ程度に書いてみようかと。


「【その他】パチスロ・ラムちゃんはツンデレ仕様?」の続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

【その他】劇的PC改造ビフォーアフター

前回の信長記事にも書きましたが、
ここ一年くらい、PCに重い処理(ゲームや動画変換)をさせると
突然、PCがシャットダウン(つまり電源が落ちる)しちゃうという現象が。
処理中のものが無駄になるし、
それ以上にPCがゴミの塊になる可能性もあるので、
マジでそろそろなんとかしないとということで、今回の改造計画!

以前までのPC環境がこちら
冷却作戦・ビフォー

マイノートPCの冷却ファンの位置が底面にあるので、
とりあえず底上げだけして、下に空気が流れる隙間を。。。。

よく考えたら、下のネット部分に熱が伝導して、
結局、熱が残ってしまうじゃないか_| ̄|○


そんなわけで、お金がかかるものの、機械的な物を導入しようと
購入した物がこちら。
冷却作戦・購入した物

○USB接続で電源いらずの冷却クーラー
○貼り付けるだけで冷却効果のあるシート(3枚入り)

ネットでの情報のみで通販で購入しました。
メーカーの製品情報とユーザー評価とお財布加減で選びました。
費用は約5千円也。


とりあえず、シートをPCの熱くなりやすい部分に貼り付ける。
止まるときは、大抵底面が超熱いので、
バッテリー付近に(*゚▽゚)ノ□ペタッ
冷却作戦・アフター1


次にPCとクーラーを接続。
ドライバとかいらずに、単に電源供給のためのUSB接続なので、
これは単に繋ぐだけー
冷却作戦・アフター2
ケーブルが出てる部分がちょい奥行きとられてます。


あとはPCをうまく設置して完成ー。
時間的には5分くらい(’’

で、使ってみた感じ、
確かに底面部分の熱は、前ほどは熱くならず好調。
まだゲームやってないので、そのときが本番ですが、
今の感じだと、シートに逃げてきた熱がうまい具合にクーラーの風で
熱が逃げてくれてるので、いけそうな気がしまふ。

こんなに安くて改善できるなら、もっと早めにやっとけばよかった!ヽ(`Д´)ノ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

【その他】最高なリオとバトル!

週末は家族スロ大会。
市街地の店舗の中では、結構設定の見えやすいメルマガを
送ってくる店での実戦となりました。

そんな私が選んだ台は「リオパラダイス」
なんでも、全台設定7(最高設定)なんだとか。
結構設定に関しては信用できる店だと思ってるので、
普段はあんまりリオを打たないのですが、勝負ということに。

ボーナス合算確率は1/154ということらしいので、
結構ぽこぽこ当たってくれまして、
1箱(=約1000枚)は確保。
ただ、そこから3時間ほど下皿でだらだら回るという展開に。

夜になり、怒涛の連チャンがあったりしたもんで、
自分の席の後ろに、2箱ディスプレイ飾りをしてもらって、
頭上にも1箱確保。
帰る前にもちょっとした連チャンがあったところで、
帰りのバスがなくなりそうだったので、実戦終了!

実戦結果はこちら
リオの一日実戦結果

画像ぶれちゃってますが、
赤7BIG・・・14回
黒7BIG・・・16回
REG・・・・・19回
総回転・・・6004回

となりました。

結果的に、BIGもREGも設定7を大きく上回ったので、
差枚数は+3900枚ほどに。
7000回プレイ時の期待差枚が+1876枚だそうなので、
すっごい頑張ったみたいですwww

たぶん、次打てたとしても、こうはいかないんだろうなぉ(’’;
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

【その他】面白動画・マリオ編2

(関連記事:【その他】面白動画・マリオ編1


前回もマリオでしたが、今回もマリオですw
マリオプロの完全クリア動画が見たいというM君のために
発掘してきましたよ!w

それでは、今回も動画リンク貼り付けますので、
続きをクリックでどぞー



「【その他】面白動画・マリオ編2」の続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

【その他】面白動画・マリオ編1

あの辻ちゃんが結婚&妊娠だそうですかぁ。
デビューしたときから応援していた当方としては、
嬉しさ半分驚き半分っていったところでしょうかw


それでは、昨日に引き続き、
今日も面白系動画のご紹介。
コメントで、マリオ面白いとのことだったので、
今回は改造マリオの動画をご紹介しようかと思います。

動画リンク貼りますので、「続き」からどうぞー



【その他】「面白動画・マリオ編1」の続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

【その他】にゃ〜さん、ニコニコ動画にハマる

【注意】当記事内の動画はyoutubeからのものです。


「ニコニコ動画」というのをご存知でしょうか?
日本運営の動画共有サイトなんですが、
動画にコメントを残すことにより、
その動画に字幕っぽくコメントを流すことができるサービスがあるのです。


動画系をちょっとリンク貼るので、
続きをクリックして記事を読んでくださいませー


【その他】「にゃ〜さん、ニコニコ動画にハマる」の続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

【その他】GW終了_| ̄|○

黄金週間、終わってしまいましたねぇ…
前半をゲームに費やし、
後半は、まさかのパチ屋4連出動(’’;
遊びまくりな一週間超デシタ。

家族みんなが大のスロット好きで、
週末毎に家族で行くことが多いわけですが、
こうも休みが続けば、自然と足がホールに…

一般的に、GW中のホール営業は回収期といわれています。
多少の見せ台はあるものの、他の台はちょっとね…ってなのが
ごろごろしているって感じなのでしょうか。

実際に打ってみた感じとしては、

パチンコは、やっぱ辛め調整。
チャッカー周りはよくても、電チューを動かすためのスルーが
キツキツで、確変中に球減らしをくらうことしばしば。
最近の台は確変連チャン重視な機種も多いので、
外からのドル箱タワーは、出てるように見えますが、
実際には、それ以上に中の人はヒキを使いまくってるんでしょうな。

スロットの方は、完全に設定命。
通常営業でも設定はもちろん重要ですが、
メルマガとかで、随時おいしい情報流す店のいい台は
大抵、朝一のお客さんで動かないわけで。
そんな感じで、結局、番長や秘宝みたいな
博打機種に行かざるをえない状況に。


で、この4日間の結果。

○にゃ〜さん(中の人)
3日…CR湘爆、CRエヴァVで+4k(k=1野口さん)
演出ナシ「1・3・5」並びで暴走モード(突確)へ。
ストーリー発展(確変中は確確)や15R終了警報昇格など
色々楽しませてもらって、交換率(25個等価)にも助けられ
なんとか勝利。

4日…番長で+25k
メルマガの「5・6確定」台で勝負。
1G連は少ないものの、天国ループはまって勝利。
(BR比率は極端にB寄りだったので、奇数は間違いないぽい)

5日…麻雀物語、エヴァで+6k
麻雀で速攻でボーナスひくものの、R+Rで天国ならず。
全機種に6投入イベで、3台全空きだったエヴァを蟹歩きで
ベルの落ちが良すぎる台で勝負。
結果的には6を大きく上回るB確率で辛勝。

6日…CR中森明菜CX、CRプロゴルファー猿、餓狼伝説、リンかけで+19k
好きで打ってる明菜様のご機嫌がよろしくなかったので、
一度当ててみたかった猿へ。
3k投資で、信頼度75%プラカード突如降臨で大当たりゲット。
2連+2連で2箱ひっくり返す。
別の店にて、餓狼チャンス残ってるぽい台を拾って勝負。
案の定、残ったままでボーナスに繋がり、
いい勢いで連チャン。
ところが、白7と青7しか揃わず、コイン増えねぇヽ(`Д´)ノ
挙句の果てには、200Gくらいでエンドレス餓狼チャンスを
引いてしまい、ずるずると500ハマリ。
埒があかないので、通常画面に戻して捨て。
なんとなく打ちたかったリンかけで、
まさかのM+B+R+B4連打で1300枚ゲット。
高設定札が刺さらなかったのに、理想の展開で終了にホクホク。

○父親(立ち回り×、目押し×)
4戦全敗
番長と秘宝メイン、天国というのがほと遠い…

○母親(立ち回り○、目押し△)
3勝1敗 トータル勝ち
番長と秘宝メインで安定して勝てるヒキの良さがウラヤマシイ

○弟(立ち回り○、目押し○)
2勝2敗 トータル負け
最終日のCRエヴァVのハマリ台に30k投資さえなければ、
安定してたのに…


こんな感じな結果に。
これから先、スロットは4号機全撤去ということで、
6月末に秘宝が、7月半ばに番長がなくなってしまいます。
5号機は、確率に忠実な出方をするので、
立ち回りはこれまで以上に重要になりますし、
その台を打つ上での予備知識の学習は必須です。
遊びに対して勉強ってのもアレな話かもしれませんが、
お金が絡んでますからね(’’;


スロネタは、またなんかあったら書こうかと思いますw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

【その他】ふっか〜っつ!!

一ヶ月ぶりでございます。
新しいデスクからこんにちは、にゃ〜です。

ネット環境がなくなった4月下旬から、
昨日までの約20日間、
実に暇だったwww
普段どんだけネット依存だったのかが、よくわかりますた。
メールボックスには迷惑メールが300通とかキテマスタ

無事、2件分の引越し作業を終え、
両親+兄弟の全員勢ぞろいな家庭が戻ってまいりました。
必然的に、私のスペースというのが兄弟共有状態になり、
PC部屋はもらえたものの、
部屋のTVは私の背中に配置_| ̄|○
信長の2アカは、これまで以上に大変になりそうです(’’;

荷物整理で、いろんなもの捨てましたなぁ〜(´-ω-`)
信長3アカのためだけに使ってたデスクPCモニタとか、
若かりし日に集めまくったモーヲタグッズとか。。。
現在進行形のネギま!グッズだけは死守しましたけどね!

そんなわけで、回線復帰ということで、
信長のほうにも復帰しました。
ついでにこのブログも復活ということでw
また不定期ではありますが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

【その他】ネギま!16巻やら色々購入

コンビニに予約していたネギま!関連の書籍を買って来ました。

まずは、「ネギま!16巻限定版」。
麻帆良祭1週間後の世界から時間跳躍して麻帆良祭3日目に戻り、ネギPTが動き出すというとこまでが描かれています。

漫画本編は置いておいて、限定版ならではの特典が3つ。
1つ目は、ネギま!?で使用されている、アスナのアーマーネオパクティオカード。
一人のキャラに対して3枚×31人分=93枚をなんらかの形で特典としてつけていくそうですが、これコンプリートできる人は相当投資を強いられるかとw
カード自体は綺麗でいい作りになってます。

2つ目は、アニメの設定資料集。
ネオパクティオカードの絵柄もほとんど載ってます(一部「?」扱いあり)。
一期のときとは、ガラッと雰囲気の変わっている子も多いので、そこらへんを見比べたりするのにもいいかもー。

3つ目は、ネギま!?第1話のレプリカ台本。
実際に使われた台本を縮小サイズにして、おまけに声優さんのサインまで入っているなかなか見れない代物でございます。

これだけ揃って1000円でお釣りくるので、余裕のある方はどうぞw
限定なので、いつなくなるかわかりませんので、お早めに(’’
ちなみに小林ゆう画伯(刹那役の声優さん)のすばらしい出席簿が見れるのも限定版のみですw


次に買ったのは、「ネギパ!Vol.3」
キャラクター本の3冊目ですが、今回紹介されているので、PSUでも使っている絡繰茶々丸とエヴァンジェリンの2キャラです。
カラーイラストやら編集やら何もかも言うことなしの出来栄えなので、500円と多少高い本ですが、キャラ好きなら迷わず買え!w

最後に、ネギパ!に合わせて「ネギパ!専用バインダー」
ネギパ!Vol.1〜5までをまとめることができるバインダーです。
ただそれだけのためのものですw
一応、外装はしっかりしているので、保管するのにはしっかりしています。
表紙はリバーシブルになっているので、気分次第で(’’


まぁ、そんなわけで、またネギま!に投資をしてしまいました。
もちろん後悔なんかしてませんがw

さぁ、来週はゲーム(DS)だ!w
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

【その他】お気に入りの中身

PSUはお金とタイプ稼ぎばっかりです。
ネタが特にありませんw

ということで、恒例の知人さんブログからネタパクリ!
今回は、屈伸さんのとこにあったMDの曲晒しネタを使わせていただきます(’’

自分も出かけるときに大抵iPodを携帯しており、聴いているわけですが、
今回晒すのは、自分の中でテンション上げていきたいなぁってときに
聴く曲リストです。
かなり偏っているので、半数以上知らない曲が並んでるかも!?
8割以上どこからの出典か分かる人は、相当私と仲良くなれますw

そんなわけで、ちょっと長いので、続きからどうぞ(’’



続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

【その他】いや、ほんと長いw

究極のゴールデンメンテをくらってしまい、
昨日からもうo(`ω´*)oプンプン状態のにゃ〜です。コンバンハ


いやぁ、ほんと暇なので、
日テレのぐるナイのゴチ観てますたw
結果発表の時間になり、相当引っ張って発表してましたが、
残すは1位かビリかという状態になったときには、
もうどっちが自腹かわかっちゃってたので、ちょっと萎えーw
まぁ、8人分の食事代+視聴者プレゼントを含む「おみや」で51万の自腹とか
ほんとカワイソス;−;


その後は、ネギま!?の1話と2話を交互に2回ずつ視聴。
OPはなかなかの演出で、Cパートのバカレンジャーも相変らずでグッドw


そういえば、信長も課金して、馬借を見てきたぉ!
乗ってみてもよかったけど、一番近くても5貫かかるからためらっちゃったw
結局、乗ってませんw

ちなみに、明日14日午後10時からは、武田会議でっす。
ひさびさにログインできそうなので、参加予定であります。
posted by にゃ〜さん at 23:23| 熊本 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

【その他】テレビアニメ「ネギま!?」放映開始

昔(といっても、そんなに前の話でもないですがw)、マガジンに連載されてる「ネギま!」という漫画が好きだというお話をしたことがありますが、10月4日から、テレビ東京系でネギま!としては二期目にあたる「ネギま!?」が始まりました。
2クール(半年)で、制作会社も違うということで、今回も相当期待しておりました。

で、私は地方組ということで、地上波では放映局がないために観る事ができないわけなんですが、そこはいいことか悪いことなのか(まぁ、ほんとはゴニョゴニョ)、とある映像アップロードサイトに上がっているという情報をいただきまして、早速視聴してきました。

感想はネタバレになるので、詳しくは書きませんが、

@見事にネギま!でぱにぽにをやってくれた!w(製作はぱにぽにを手がけたところ・黒板ネタとかいろいろツッコミどころ多し)

Aあのダンディ高畑なら、アスナじゃなくてもメロメロになってる生徒がいるに違いない!w

Bというか、話はまた最初からってことは、一期は闇歴史化?w

といったところでしょうか。

BSジャパンやスカパのチャンネルでも放映されるとのことですので、興味もたれた方などおられましたら、観てみてくださいw


----------------------------
最近またネギま!の知人さんができたということもあるので、過去に別ブログでネギま!について書いた記事の過去ログのリンクでも貼っておきます。
過去ログ1の上のほう(最新のほう)は、主にGBA2のゲームについてで面白くありませんが、ログ1の下のほうとログ2に関しては、そこそこ私のネギま!熱に関して書いた記事がありますので、是非ともお読みになっていただけたらと思います。

過去ログ1
過去ログ2
(どちらも私の運営していた旧ブログにリンクされています)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

【その他】PSU業務連絡1

今日、PSU(ファンタシースターユニバース)の予約&入金しました。
おそらく発売日当日に届くと思うので、参加される方は、是非とも一緒に遊んでくださいw

キャラ名は、日本語(平仮名等)使えるみたいなので、「にゃ〜さん」もしくは「にゃーさん」(おそらく前者でいけると思うけど)でキャラ作ろうと思います。
(もちろん発売後にキャラ晒しします)

ちなみに今回購入したのは、PC版。
画像とかも載っけることができそうなら、こちらで報告していこうと思います。


-----------
PSU・製品版の豆知識
○PC版はオンライン専用(ゲーム起動時にオンライン認証がある。ストーリーモードとかは搭載されている)

○オンラインプレイには、SEGA LinkIDの登録・取得が必要(登録は無料)。
発売日直前直後は、登録に人が殺到するので、今のうちにしておいたほうがグッド
(PCからの登録http://segalink.jp/addmember/regist.asp
(携帯からの登録http://segalink.jp/mobile_info/

○課金形態は2種類。
(自動継続権)1050円・クレジットカード
(30日利用権)1260円・ネットキャッシュ(コンビニの専用端末等で購入可能)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

【その他】つぶらんガンバレなバトン

いろいろな日記で、このバトンが回されてるみたいですが、
自分のとこにも指名がきましたので、長いですけど書いてみます。
なんでこんなタイトルになったのかは、質問8を参照してくださいw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
すっごいお酒好き
面倒見のいい人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
廃j(ry

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい人
見ててかわいい人
元気な人
理解できる範囲でマニアックな人
自分の趣味と合う人

4)では反対に嫌いなタイプは?
自己ちゅーな人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
アンパンマン

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私でスミマセン

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
もう結構ブログ持ち知人にバトン回されてるから困ったw
つぶらん >廃人ほどライトユーz(ry
かげろーさん >名刺
団長 >大門

(8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくださ
い。
いろんな意味でガンバッテクダサイ

(9)宝くじで3億円当たったらどうする?
光回線にシマス

(10)どんな告白をされたらグッときますか?
ネコミミメイドさんの格好で

(11)こんな人が理想!!
自分の好きな世界観を理解してくれる人

(12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
髪を触る

(13)自分を褒め称えてください。
なにかと必死杉

(14)逆に誰かを罵ってください。
中華・BOTなんてアカバンされてシマエ!

(15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ギターとかやってる人の指の動き

(16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
トマト

(17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
セーラー服は高校の体育祭で着用済み

(18)最近ハマってる場所は?
某パチンコ店の「CR中森明菜歌姫伝説CX」のシマ

(19)好きな漫画をひとつ?
魔法先生ネギま!
スクールランブル
新世紀エヴァンゲリオン

(20)癖とか口癖とかある?
チャットで語尾を重ねる癖がががが(こんな感じ

(21)ハマってる飲み物は?
白いサイダー

(22)好きなキャラクターは?
「CR中森明菜歌姫伝説」に出てくる「ちび菜」(とくにデザ菜)
   
(23)好きな玩具
マイノートPC

(24)好きな動物
ウサギ

(25)一番最後に観た映画は?
映画館で見たのは「新世紀エヴァンゲリオン・劇場版シト新生」

(26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
マイiPod

(27)美味いモノとは何か?
天井間近(orチャンスゾーン間近)の4号機パチスロ

(28)アレって何よ?
アレですよねぇ・・・

(29)じゃあナニは?
ナニ想像してんのよ!?

(30)最近見た夢は???
眼鏡拭いていたら、鼻のところで真っ二つに折れる夢

(31)得意技は?
目押し

(32)最近の萌えは?
デザ菜

(33)今いちばん行きたいところは?
東京

(34)お洋服はどんな色のものが多いですか?
黒(でも夏は白)

(35)ジブリ作品で一番好きな作品は?
トトロ

(36)うちのタマ知りませんか
ちゃんとついてますよ?(ナニかは想像におまかせしまs

(37)今頭の中に流れてる音楽は何ですか
でっきる〜かな? でっきる〜かな?

(38)カラオケで盛り上がる曲とは??
イエモンの「SPARK」

(39)カラオケ18番は?
ジュディマリの「そばかす」とかが好き(’’

(40)このバトン長くねぇ!?
ここまで書くのに何十分かかってるのかと。。。

(41)ワンセグ携帯欲しい?
プリン飯会初参加前日に機種変したのが、まだ1年経ってません

(42)この夏の予定は?
「星の石」拾い

(43)好きなかき氷の味は??
ブルーハワイ

(44)好きな画家は?
クリスチャン・ラッセン

(45)将来、どんな家に住みたい?
サイバー

《46》たこですか?
たこちゅ〜〜

<47>結婚まであと何ヶ月ですか?
今のところ予定ないですが、なにか

<48>洗髪中 後ろに何かの気配を感じますか?
頭の上にシャワーの吹き出し口が

<49>しりとりしましょう。
信オン

<50>最近あなたに足りてないと思うものは?
新台をどうしても打ちたくて、低設定ぽくても打ってしまうので、我慢強さ

<51>死ぬかも〜と思う時は
この前ひいた、すっごい風邪

<52>暑くてたまらんねぇ〜?
ジメジメほっこほこで外を歩きたくないです。


うん、とっても長かった・・・
でも、反省はしていないw

バトンを受け取った人はガンバッテクダサイ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

【その他】指定型★バトン

中川家さんのとこのブログを読ませていただいたところ、こちらにバトンが回されてるみたいなので、今日はそのネタをお送りします。

ちなみに私は【ネコミミ】についてだそうな・・・


◆最近思う【ネコミミ】
実家に戻ったことにより、その役目を終えた「ネコミミ」
(信オフのときは新規の参加者がいる時は、ほぼ必ずこの「ネコミミ」で自己紹介していた)
今は、マイデスク前のドラえもんの貯金箱にくっつけてあります。
全く違和感ないですよ、ほんとに。

◆この【ネコミミ】には感動!!!!
やっぱ女の子がつけてこそ、カワイイネコミミなわけで。
そんな中、野郎な私がそれを購入して着けたというのが違う意味で感動w

◆直感的【ネコミミ】
うん、意味がわからない^−^;
直感で言ってしまうと、写真集とかでよく見る女豹のポーズとか・・・

◆好きな【ネコミミ】
色は黒&着けてる人も黒髪で(爆

◆こんな【ネコミミ】はいやだ!
オプションでノミつk(ry

◆この世に【ネコミミ】がなかったら?
私はオフ会の席で、どんな覚えられやすい自己紹介ができたのだろうかと。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
これを読まれた方で、ブログネタに困ってる場合に好きなテーマで書かれてくださいw(指定しろって言われてるけど完全無視デスw)


まぁ、こんなとこでいいですか???w

私の【ネコミミ】感を周知にしてしまって・・・

どんまいwおれ(ぱくりのぱくり

他の回されてる方のブログも楽しみにしていますw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☔| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

【その他】引越し状況・続き

無事、中の人は飛行機で実家へと戻ることが出来ました。
東京でお世話になった方々、本当に色々とありがとうございました。
またおっきいオフ会とかあるときにでも、こっそり顔出しできるといいんですがねぇw

さて、残す作業は、先に出していた荷物が1日に到着します。
一応、今でもPCを使ってネットを見ることができるんですけど、
夜は弟がラグナロクやってるので、回線1本なので信長まだできませんw
荷物が届けば、回線分けて遊べるので、もうちょいの辛抱です。

ということで、あとちょっとの辛抱ですが、
早く復帰できるように片付け頑張ってきます(’’>
posted by にゃ〜さん at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

