2007年09月01日

【その他】8月のマイミュージックランキング

ミクシィを始めるようになってからというもの、
PCやiPodで音楽を聴くと、その履歴を公開することができるようになってます。
そんなわけで、ミクシィ見れない人にも晒してしまおう、
衝撃の8月のマイランキングはコチラ!
(ちなみにランキングは再生回数です)

1位:ホントにもっていっていいの?セーラーふく(REDALiCE)…16回
2位:迷走Mind(菊地真)…14回
3位:キラメキラリ(高槻やよい)…13回
4位:もってけ!セーラーふく【祭みっくす!】(らき☆すた)…11回
5位:もってけ!セーラーふく(らき☆すた)…10回
6位:エージェント夜を往く(菊地真)…9回
7位:トーク01(菊地真)…7回
7位:かえして!ニーソックス(らき☆すた)…7回
9位:トーク01(高槻やよい)…6回
9位:もってけ!セーラーふく【調子こいて玉砕ミックス】(らき☆すた)…6回
9位:もってけ!セーラーふく【メタボ対策Mix】(らき☆すた)…6回
9位:仮面舞踏会(菊地真)…6回



お気に入りリスト「らき☆すた」「IDOLM@STER」のかけ過ぎです。
本当にありがとうございm(ry
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

【その他】少年?少女?それとも…

出先の帰りに、某アニ○イトへ。
今週出ていた「ネギま!?」のDVDと「らき☆すた」のガイドブックを
買いに行ったわけですが…

ガイドブックがないのはわからなくもないのですが、
DVDが売ってない!?
これは、どういうことだ!?
もう売り切れたか!?

今まで全巻特典のためだけに、アニ○イトで買い続けたのに、
こんなことで終わってしまうのか!

シャイなおっさんですが、レジで在庫あるか確認とりました。
そしたら、やはり在庫切れ起こしてるとこのこと。
レジ裏の予約用保管庫に15本くらいあったのは確認できたのですが;x;
店頭販売用は少ない入荷だったのか、はたまた売れまくったのか
真相はわかりませんが、なんとか追加入荷を押さえることで緊急事態回避。

さて、残るは「らき☆すた」のガイドブックですが、
ここには無さそうだったので、他の本屋さんへ。
「らき☆すた」の単行本と同じところに置いてあるだろうと、
一生懸命単行本を探しますが、わからず(’’;
角川から出てるので、そこを見たはずなんですが無いのです…

結局、少年向けを一通りみたところで、少女向けのコーナーに。
BL本とかのコーナーも通過したもんだから、
周りから私はどう写ってたんだか(’’;

ここでも見つけられなかったので、ちょっと違った趣向のコーナーへ。
そしたら、その近くにガイドブックがあった!(・∀・)ヤッタネ!!


それにしても、

ちょっと違った趣向のコーナー = 青年向けコミック

大丈夫ですか(’’;

本当は、そばにあったってだけで、混ざってたわけじゃないですけどねw
まぁ、大きいお友達用の萌え漫画だったりするので、
間違っちゃいないんでしょうがw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

【その他】ミクシィ関連の機能強化

ミクシィに紹介されてからというもの、
毎日のようにログインしては、他の方のページを飛び回っている者です(’’

マイミクさんの日記を読むのが主ですが、
それ以外にも共通の趣味を持ってる方のページに足跡を残すこともしばしば。

せっかくなので、私のページも少し強化してみました。

まず、ミクシィツールバーをPCに導入して、
ログインやら最新情報をすぐ入手できるように。

マイページのミュージックページをマイiPodと関連付けさせて、
私が普段聴いてる曲がどんなものなのか表示できるようになりました。
興味ある方は、私のページのミュージックをクリックw
(ミクシィやられてる方限定ですが)

あと、コミュニティも色々参加してみました。
今回追加したのは、
○Xbox360版アイドルマスター
○内村プロデュース
○らき☆すたFC
○魔法先生ネギま!

これで、もっと幅の広いお付き合いができるといいんですけどね(’’*
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【その他】映像くっきり

集合住宅に住んでいる私。
先日、他の家のテレビの映りが悪いということで、
配線工事が行われたらしいんですが、
それが影響してるのか、うちのデジタル放送用の映像が
映らないテレビ局が出てきてしまって…
受信電波の検査やったら、明らかに数値が下がってて、
さすがにこれではまずいということで、管理人と交渉。

その交渉の甲斐もあって、今日の早朝に電気会社の人が来てくれて、
配線工事をしていただきました。

工事終了後、受信電波の検査やってみたら、
今まで見たこともない数値を叩き出してくれて、
HDDレコーダーと分岐させてたデジタル用TVのどちらも、
完璧に見れるように(・∀・)ヤッタネ!!

ついでに、アナログで見ているテレビ2台についても、
砂嵐現象が解消されて、棚ぼた的におまけがw
やっと私の個室でもテレビがきれいに見れるように。・゚・(ノд`)・゚・。

数日前に配線工事をやってくれた家の人に少し感謝ですw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

【その他】夢は届きそうで届かn(ry

宝くじ〜


連番10枚だけ買ってた宝くじ。
やはりというか、3億円は当たってませんですw

でもまぁ、7等3000円が当たったので、
それと8等300円で一応プラスだったりするのですが…

目をずっと下にずらしていくと、

ビッグサマー賞(100万円)「144778」

私のくじは「140778」

なんか負けた気がします_| ̄|○
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

【その他】帰ってまいりました

ε-(´o`;A アチィ

なんとか帰ってこれました(’’;
連日猛暑日が続く中、私が生まれた場所「宮崎」へ行ってきました。

JR宮崎駅


前回来たのが、約4年くらい前だったと思うので、
結構開発も進み、変わってるんだろうなぁとか思いましたが、
実家までの道はそんなにw
懐かしさが残ってましたw

南国宮崎といえば、コレ

南国〜


いたるとこに植えてある「フェニックス」と呼ばれるヤシ科の木々が。
暑さも激しく、いかにも南国って感じです。


そういえば、宮崎県の県知事さんといえば、
皆さんもご存知な「そのまんま東」さんこと「東国原」さんですが、
地元TVともなると、他県で見るより大幅に見る機会がw


今回の宮崎行きは、私の母方の祖母の三年忌祭に出席するためで、
リアル神主さんに供養していただきました。
「八百万の神(やおよろずのかみ)」とか唱えてましたよ(’’


無事に祖父や親戚にも顔を見せることができ、
いい二泊三日の宮崎行きでした。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

【業務連絡】ちょこっとだけお休み

今日の午後から日曜日の夕方くらいまで、法事で家を空けます。
日記の投稿や信長等ゲームは、ちょっとできそうにないので、
関係者様方々、お知らせしておきます。

まぁ、日記のほうは、休みの分も遅らせて投稿するので、
普通に連番で読めるようになると思いますがw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

【その他】ヲタク辞めます!

あることがきっかけで、こんなことに…



「【その他】ヲタク辞めます!」の続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

【らき☆すた】DVD2巻 & コンプエース購入

土曜日にamazonで予約購入していた
「らき☆すた 2 初回限定版」が届きました。

らき☆すた 2


今回もディスク3枚組で、
○本編DVD(第3・4話収録、映像特典あり)
○BGM集 & 「らっきーちゃんねる」ダイジェスト版
○PC用ゲーム「らき☆すたの森 2」
が収録それてます。

映像特典では、2クール目のEDで流れた
「白石みのる実写ED」の収録の裏側なんかが見れます。
ほんと、この人は声優にだけしとくのはもったいないw

「らき☆すたの森 2」は、前作からのデータを引き継げるとのことですが、
まだ前作を完全に終わらせてなかったり(’’;



日は変わりまして、今日。
何やら、「コンプエース9月号」の別冊付録がすごいとのことだったので、
某アニ○イトに立ち寄って購入。

コンプエースとらき☆すた付録


可愛らしいキャラが表紙を飾っておりますが、
目当ては別冊付録なんで!w
さすがにレジに持っていくのが恥ずかしいものです(’’;
きれいにパックしてあったので、こなたの方を向けてレジに出しましたっとw

さて、この別冊付録、100ページもありまして、
約7割がアンソロジーコミック化しているわけですが、
あの「ちゅるやさん」の作者とか、知っている人も描かれてたので、
買ってよかった(*´д`*)


ついでに、アニ○イトで、単行本の5巻も予約。
なんでも店舗限定版みたいなのがあるらしいので、
9月までwktkさせて待ってます(’’



ラストにオマケ。
ニコニコでこんなの見つけて、めっちゃワラタw

○KANONとこなた


感動シーンがぶち壊しだぁぁぁぁ!www
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

【その他】はてなスター機能つけました

かげろーさんの勧めで、
このブログに「はてなスター」の機能をつけてみました。

コメントやトラックバックするのは恥ずかしい、
でも何か足あとらしき物を残したいという方向けに、
気に入った記事がありましたら、
☆をつけていただきたいという気持ちで
実装させていただきました。
怪しいリンクや広告収入の類いではございませんので、
お気軽に押してみてくださいませ。

ちなみに、やり方は、

○気に入った記事のタイトルの横の「☆+」に注目
はてなスター使い方1

○「☆+」を一回クリックすると、その記事の☆ポイントが1増える。
(何個でも付与することができますので、
気に入った度合いで複数個付与してくださっても結構です)
はてなスター使い方2


私自身としても、どのような記事がたくさん興味惹かれているのか
調べてみたいというところもありますので、
たくさんの方の参加、お待ちしております。


なお、この機能説明のために、トップページの最新記事よりも上に
この記事が出てきてしまいますが、
これからも毎日のように更新がんばりますので、
ちょっとだけ下にスクロールさせてお読みになられてくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m

(07−07−27 記事作成)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

【スロット】ラオウ昇天!

ラオウ昇天

それは、北斗打ちな方ならいつでも夢見る演出。
周囲の視線を感じまくりながら、ひたすらレバーを叩き続ける。
昇天演出確定な状況になると、今度は昇天演出出るなと不安にさえなってくる。

だが、そう簡単には昇天演出は拝められない。
丸一日打ったとしても、調子が悪ければ見れないことのほうが格段に多い。

しかし、やはり昇天させたくて、北斗を打つ…




語りから入ってしまいました。
元祖北斗・北斗SEと稼動当初から打てた私ですが、
結局、ラオウ昇天は夢果たせず。
元祖北斗で15連、SEで18連が最高でして…
(ラオウ昇天演出は20連以上で終了確定したときに出る)

時代は流れ、SEももうすぐ撤去。
今日行った店は、SE撤去の代わりに「北斗の拳2」を導入。
全国的にも昨日から導入が始まった超新台です。

そんな超新台でやらかしてしまいました…

ラオウ昇天させました!!!!(・∀・)イヤッホー

北斗2、昇天後RTパンク

北斗2のラオウ昇天演出の条件は、おそらく
「RT40連以上で、ラオウステージ・死闘演出から
チャンスタイムに転落したとき」
だと思われます。
(隣の台が39連で、昇天しなかったので…)

上の写真は、ラオウ昇天直後にチェリー入賞でRTパンクしたとこです。
昇天させた!って盛り上がってるところに、次回転でナビなしでチェリーずっぽし。。。
_| ̄|○

でもまぁ、昇天させても、そこはさすが5号機。
メダルあんま増えてねぇ…
純増で1000枚いってなかったかな(。。


昇天以外にも、レアな演出見たので列挙。

○獣王のダナゾドット演出
○えいりやん押し順ナビ(ボーナス重複スイカ揃いだった)


結果のほうは、千円で引いたボーナスから昇天まで持っていったおかげで、
丸々儲け状態ヽ(´ー`)ノ
2000枚ほどひっくり返して終了でしたw
データみたら、シマ内で出玉1位だった(’’;


それにしても、ラオウがプレイヤー側で、ケンシロウが敵というのは、
なかなか面白い気持ちになれますなw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

【その他】珍入者

お風呂にお湯入れようと、その前に浴槽を一度磨こうと思って
ふと底をみると、なんか黒いかたまりが…
パッと見で何かわからず、恐る恐る捕まえてみたら…



コウモリのこども




コウモリのこどもでした(’’;
家の立地とか考えると、こんなとこにもいるんだなぁとビックリ。

この写真を撮った後、ちゃんと私が美味しくいただきました逃がしましたw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

【その他】いろいろと登録

最近信オンにこっそり復帰している「かげろ〜P」から、
繋がりの幅を広げるために、いろいろ紹介していただきました。

そんなわけで、
mixi 始めました
はてなID 取りました

始めたといっても、今までとなんら変わりはありませんw
日記の更新も、こっちでやるようにします。
(「mixi」と「はてな」には、こちらへのリンクを貼り付け済み)

これで、少しでもまた交流できる方々が増えると
ヤル気が上がるってもんです(’’>



追記:マイミクへの登録について
マイミクへの追加依頼のメッセージありがとうございます。
また、こちらの方から検索を使って、追加依頼を送らせていただいております。
随時、依頼のメッセージを送らせていただいておりますので、
ご迷惑でなければ、追加承認のほど、よろしくお願いいたします。
現在、信長の「おっさん部」繋がりで、依頼を送りまくっております(’’

ミクシィでのニックネームは「にゃ〜さん」です。
同じニックネームの方がいらっしゃいますので、
紹介文で判断してお越しくださいませー
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

【その他】レンタルショップにて

返却期限が近づいていたDVDを返しに、近所のレンタルショップへ。
お店の前に「3枚借りるとお楽しみ券1枚」という張り紙を見る。

今日借りる予定だったのは、シリーズ物の残り2本だけだったけど、
せっかくなので、何かしらもう1本借りて、お楽しみ券ゲットを目論む。

「エヴァ」でも、また改めて観ようかなと思うも、貸し出し中ばっかだったので、
なんとなく「ハルヒ」を1本借りてみた。

いざ、レジへ。
旧作3本、一週間で300円というリーズナブルな価格。
そして、普通に店員スマイル。

あれ、お楽しみ券は?

ふと疑問に思い、もう一度張り紙を見てみる。

すると、こんな一行が




「キャンペーン期間:7月18日(水)から」




死にました(・∀・)アヒャ!
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

【スロット】猪木にて

闘魂・闘魂・闘魂3連打



闘魂BIG > 闘魂REG > 闘魂BIG
なんという三連打(’’;

(解説)
闘魂BIG確率 約5千分の1
闘魂REG確率 約8千分の1



まぁ、結果はショボかったですけどね…
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

【その他】とうとう…

アレ買っちゃった!

XBOX360

×箱360!

めっちゃ箱が重い!
筋肉痛になりそうですた。

で、これだけじゃ遊べないので、

XBOX360周辺機器

○ワイヤレスコントローラの充電できるやつ
○S端子ケーブル
○XBOXLIVEゴールドメンバーシップ12+1ヶ月分
○1400マイクロソフトポイントプリカ

これだけで相当な出費だぉ;−;



で、結局やるのは…
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

【その他(漫画)】本日の戦利品

「らき☆すた」中毒症状がどんどん進行中のにゃ〜です。こんにちは。
今までハマってきたものと同じ道を通ってきているだけに、
今後も相当ハマっちゃうんじゃないかと思います(’’

さて、今日はアレのDVDの発売日前日ということで、
早売りがないかなと某メイトに行ってきました。

で、購入したのが、こちら

戦利品1

○ネギぱ! 11巻
○スクラン 17巻
○らき☆すた 1(初回限定版)

ネギぱ!は、いつものキャラ特集のアレです。
今回は、千雨と美空。
原作やアニメじゃ、この二人はあんま接点がなかったような・・・

スクランは、主に沢近を中心としたストーリー。
私個人としては、天満より播磨寄りのストーリーの方が好きなので、
この巻も丸々楽しめましたっと。
八雲かわいいよ八雲。

そして、今回の大トリのらき☆すたDVD。
一巻に2話収録で約7千円と結構お高いのですが、
限定版にだけついてくる特典がなかなか(・∀・)イイネ!!

戦利品2

中身は3枚組になっておりまして、
○本編・2話分 + おまけ(カット集・ノンテロップOP・CM)
○BGM集+ラジオ「らっきー☆ちゃんねる」(CD)
○らき☆すたの森(某ど○ぶつの森風ゲーム・CD-ROM)

本編DVDは、まぁそのものなので特筆なし。
ただし、ノンテロップOPといいながら、
あの摩訶不思議な歌詞がニコニコ動画のコメント弾幕以上に
激しく表示されるもんだから、背景見えねぇぇぇw

BGM集はまだ聴いてませんけど、
ずっと限定版を買っていけば、そのうちサントラ並みの曲数になると

らき☆すたの森は、まぁゲームなので内容はあんまり言えませんが、
こなたをずっと観察してるには、いい常駐ソフトかなぁと。
ミニゲームとかもあり、その成績でオマケが増えたりと
そこそこ遊べるようにもなってるみたいです。


そんなわけで、今日は8千円ほどの出費。
来週はネギま!?のDVDが出て、
その次週にもネギ関連のDVDが出て、
7月の半ばに大量の書籍ラッシュがあったりと、
まだまだ趣味に投資しまくりという状況でございます(’’;
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

【スロット】シェイクUを打ってみた

週末は家族行事で、いつものホールへ。
今日の狙いは、もちろん今週導入された大都の新台「シェイクU」。

と思いましたが、親と一緒に猪木を打つことに(’’
無難に全台設定4以上という謳い文句に乗っかりまして・・・
先に自分がビッグをかけましたが、
先に席を後にしたのも自分でした(’’;

ここでやっと良さ気なシェイクの台に着席。
この台の特徴をザザッと並べてみると、

○RTなどオマケなしの純粋にボーナスで出玉を伸ばすタイプ。
○ビッグ一撃、約410枚
○その代わり、レギュラーは約50枚
○コイン持ちは超優秀(1k=50Gほどとか)
○そんなわけで、高設定でもボーナス確率激低
○重複メインで、その中でも「サボハニ」揃いは4分の1でボーナス。
○ビッグの音楽は全10曲(当選したときの演出で選択できる曲が変わる)

こんなところでしょうか。

で、実戦なんですが、
投資9000円でレギュラー3回。
ほんとイライラしますwww
よりにもよって、なぜにレギュラーばっか引く。。。

その後、なんとかビッグを4回ほど引きまして、
下皿が綺麗になくなったところで、箱に残ってた分を流して終了。

演出に関しては、ステップアップ演出が全てですねぇ。
とにかくサボハニが揃わないと期待もできないので、
ステップ4以上のときはサボハニ来てくれないと困ります。

チャンスステージ「SHAKE」でビッグが当たったときに
「ナディア(女の子)」を選択したら、あの懐かしいBGMが流れたときは、
ほんと懐かしくなりました(’’*

今日見たプレミアっぽいのは、
チャンスステージ「SHAKE」で
大都の昔の台「バンバン」の宇宙船が敵を倒してWINって出たw
あとは、ステージいきなり赤背景とか。

それにしても、あまりにも当たらない状況に、
客は結構離れていっている模様。
「青ドン」は満席なんですが、シェイクは結構空いてるんですよね。
このまま腐ってほしくはないんですけどねぇ。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【スロット】名機は生まれ変わっても…

というわけで、週末に「青ドン」打ってきましたー。
なにやら、今週導入できてる店はレンタル販売なんだそうで、
本格導入は明日からなんだそうで、
地元も今日現在では導入店はわずか。
そんなわけで、郊外店へ車で行くことに(’’;

さて、この「青ドン」ですが、
あの名機「ハナビ」を継承しているわけですが、
ハナビの良さと言えば、秀逸なリーチ目やリールフラッシュによる花火演出等々、
当時打ち込みまくった者としては、それが忠実に再現されてるということで、
期待大なわけですが…

いやぁ、実際打ってみましたが、やっぱいいね!
音と目だけで十分ですw
液晶演出は、打ち込んだ方ならあんまり必要ないかもですが、
今度の青ドンにはボーナスの重複抽選があるもんだから、
氷揃いの後とかの信頼度を想像する程度に使えるかなぁと(’’

その重複抽選なんですが、
基本的に氷がメインで、氷からの重複はドンビッグが圧倒的に多い(むしろ100%?)
ので、氷揃い後に3連ドン狙いやると、結構バシっと3連止まったりしますw
斜め氷揃いの期待度は、50%くらいだそうですが、ほんと熱いです。
私は、氷揃い後は左に暖簾上段狙いで、右フリーで楽しんでます。
ゲチェナ(下段チェリー付き赤7停止のこと)最高!w
ノリオ(暖簾・リプ・ドン)も灼熱!

単独でボーナス当選した場合は、結構演出なしでリーチ目出たりします。
結構な確率でREGだったりしますが…

コイン持ちは、1k=40回転ほど。
1BIGで350枚出るので(上級者は362枚)、
300回くらいは回せますねぇ。
天井RT機能(前回BIG時1200G・REG時800G)もあるので、
そんなに投資することなくボーナスを拝むこともできます。

設定は1・4・6・Hの4段階。
二日打ちに行って、二日とも終日設定6くらいの確率の台打ちましたけど、
手堅く遊べますね。
親が1300ハマりとかやってましたけど(REG天井だったので、500GはRT)、
それでもあんまり出玉減らしてませんでしたし。
収支的には、両日合わせて+60kほど。

青ドンは、これからの5号機時代において頑張ってほしい機種なので、
どうかホール様も優しい設定で使ってあげてください(T人T)


ちなみに、猪木やディスクUPやらも出ましたが、
猪木…遊べる。でも常にBIG引かないとすぐ無くなる。
ディスク…演出ワケワカメ;−;
ってな印象受けました。

次に気になる「シェイク2」は明日からの導入。
ホールも大量導入で、果たして吉と出るかどうか。
次の週末を楽しみにしています(’’>
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

【パチンコ】PS2「CRエヴァ3」購入

たまぁにホールの方でもエヴァを打ってる私は、
リアルタイムで相当エヴァにハマってた人。
エヴァのパチンコも結構な人気でして、
今ホールで主に稼動しているのは、完結編としてリリースされた
「CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」

で、その実機をシュミレートしたPS2ソフトが出たので購入。
これで、やっとあの見たかった演出が見れる!

そんなわけで、とりあえず2時間ほど、
羽根デジ設定(通常1/100 時短50回)にして眺めてたんですけど…


確変図柄の直当たりが無くて、ルフラン聴けねぇ!
レイ背景出ても、弐号機リーチで信頼度ガタ落ち
(ここまで悪くなるとは知らなかった;−;)
そして、無駄に通常時にハマる(。。


結局、2時間で大当たり7回(内1回突確)。
ホールにも羽根デジあったら、相当打ち込んだのになぁ(’’
フルスペックは財布にも心臓にも悪いっす・・・


そういえば、パチスロのエヴァ2が7月頃から稼動予定。
こっちはちょっと頑張れそうな雰囲気なので、
実戦日記書けたら書きますネ。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

