2009年01月01日

明けましておめでとうございます!2009

謹賀新年2009


新年、明けましておめでとうございます


久しぶりに登場のにゃ〜さんです猫


例年だと、信長のゲーム内で画像を作って貼るのですが、
今年は、課金できてなかったので、
現在の机の上のフィギュア達に挨拶をしていただきましたw


信長を休止して、半年が経ちますが、
信長に投資してた分以上に、フィギュアに費やすという、
ヲタ全開な生活を送っておりますw
(mixi日記を見られてる方は知ってると思いますがw)


信長は、大型パッチで
イザナミのさらに先のストーリーが展開されてるようですが、
ろくに根ですら狩りをしたことのない私は隙だらけだった!orz


復帰のめどは立ってませんが、
またふらーっとログインするかもしれないので、
まだ引退とは言いませんw
休止中ということで、よろしくお願いいたしますw




日記のほうは、今後もmixi中心で書いていくので、
こちらはまたしばらく放置になると思います


なお、mixiに興味のあられる知人さんで、
参加してみたいという方がおられましたら、
下のアドレスで連絡を取ってくださると、
招待メッセージをお渡しできるかもしれません
(但し、知らない方からのメッセは無視しますので、ご了承ください)


nya_san☆hotmail.co.jp
(☆を「@」に変えてください)


また、スカイプというPC用のソフトでボイスチャットとかもやってたりするので、
気になっちゃった方は、同じく上のアドレスから、
メールで色々聞いてくださいませーw



それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす
posted by にゃ〜さん at 17:51| 熊本 ☁| Comment(61) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

【その他】近況報告

前の記事からかなり間が開いてしまいましたねぇ。スミマセン

【信長】
川中島で合戦やってました。
今回は、能楽の真琴君で参戦しており、
最初の頃は知人さんでも正体なかなかバレてませんでしたw
与生気・防衛・コンバ指揮・陣表etc、色々頑張りましたねぇ。
世間では陣取戦の意味が薄れてきて、参戦率も低くなってきているのですが、
それでも私は合戦週は、頑張りたいですねぇ。

コンバも初めて積極的に参加しましたが、
能楽だと色々できていい感じですねぇ(私がそう思ってるだけかもしれませんがw)

勲功は、目付から始まり、途中で奉行試験+中老試験を突破し、
中老に少し毛が生えた程度な勲功になりました。
是非とも今度は家老試験を@@;

合戦全体としては、大決戦1勝2分けで、武田家の勝利に終わりましたが、
大決戦3陣目とか、あんな上杉家の攻めされたら、
これから先が不安でしょうがないです。
防衛意識の高さや、有効な戦力の使い方とか、
やはり一枚も二枚も上手な相手でした。



【iM@s】
信長の陣取戦が12時きっかりに終わるので、
その後、寝る前にちょろっとL4Uをプレイしてました。
いい感じにアイドル達に癒されて眠るって感じですw

で、スコアアタックもそれなりに順調で、
ハイスコア総合で50万点を超え、全体の130位くらいを上下してます。

また、このブログをきっかけにフレンド登録していただいた方や、
信長のアイマス知人にフレンド登録お願いしたりと、
少しずつですが、アイマスフレンドの輪が広がってきてます。
フレンド登録大歓迎ですので、記事右のゲーマーズカードを参照に、
登録申請よろしくお願いします^−^



【パチンコ】
やっと「冬のソナタ2」で大当たり引けた!
苦節、貯玉1万発以上;x;
初当たりは、やっぱりPフラ絡みだった。
これだから享楽機種は、Pフラしか信じれなくなるんだよ;x;






信長の合戦も終わったので、またまったりと日記つけていきたいと思います。
posted by にゃ〜さん at 02:19| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

【その他】絶望した!

○私が大好きだった「内村プロデュース」という番組が、
昨日の深夜に特番でテレ朝系列で放映されたというのに、
地元では放送されなかった件。



○昨日、先日の投資リストにも書いた「まちなか商品券」の発売。
最初の売り場に一時間以上前に並び、とりあえず3口(=3万円分)確保。
しかし、それの一部は親の友達との旅行資金支払いに使われるので、
自分の分は、さらに並びなおし(’’;
別の売り場に全力ダッシュで並び、
一応整理券みたいな紙(購入口数が書かれた件)を渡されるが、
私の目の前で売り切れた件。
おかげで、自分の配当分は2万円分に…



○アイマス公式サイトで閣下の名前が「天美春香」と誤植されてた件


○アイマス「L4U」のDLCカタログ2号。
相変わらずのゲイツポイントの搾取っぷりな件






まぁでも、それなりにいいこともちらほら


○地元で放送なかった「内村プロデュース」特番。
過日放送で、今週の金曜には見れるらしい。


○2口しか買えなかった商品券で、PSP本体を購入。
2000番、めっちゃ軽い!w
テレビの大画面プレイもいい感じ。
弟とゲームシェアリングで麻雀やってもいい感じw


○アイマス「L4U」。
今回のDLCにはオマケ衣装がいっぱいついてくるし、
アイドラの新シリーズが始まって、真君メインの話がいきなりプレイできるw





とりあえず、ゲイツポイントを補充しなければ…
posted by にゃ〜さん at 12:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

【その他】ちょっと気になった娘

帰り際に見かけた、パチ屋のイベント告知ポスター

パチ屋アニメ祭ポスター




最近のパチンコやパチスロは、アニメのタイアップ機種が多く、
その類を大開放しちゃうというイベントらしい。




まぁ正直な話、イベントの内容はどうでもよくて、
気になるのは、このポスターに書かれてる女の子。

別に萌えるとか、そういうわけでないものの、
なんか気になる。




どっかで、見たことある??








考えに考え、十数分。
答えが見つかった。


これだよ、これ!





らき☆すたキャラソンCD・パティ

(らき☆すたキャラソンCD パトリシア・マーティン)


ポーズといい、ウインクしてるし、セーラー服だし。

絶対コレを元に描いただろう!w



よく見たら、「パチンコ」と「スロット」の間にも「☆」が!!!

どう見ても「らき☆すた」のインスパイヤです。本当にありがとうごz(ry
posted by にゃ〜さん at 00:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

【その他】3月も趣味にお金をたくs(ry

1,2月と珍しく3本もゲームを購入して、
結構お金を使ってしまったわけですが、
今月もそれなりに使ってたみたい(予定含む)です(’’;
アイテムの解説を交えて、何を購入したか、一挙公開。


【書籍類】
○「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭 パーフェクトガイド」…1470円

同タイトルのPS2ゲームの攻略本。
プレイ自体は購入前に終了していたものの、
保存・鑑賞用のために購入。


○「涼宮ハルヒの戸惑 公式ファンブック」…1680円

同タイトルのPS2ゲームの攻略本。
データや製作できるゲームの攻略などなど、色々と詳しい本。
ちなみに購入前に3周目をプレイしていたものの、
3回ともRPG製作になってしまって私困惑;x;


○「THE IDOLM@STER MASTER BOOK」…2940円

もうちょっとで発売になるファンブック。
勢いで箱版を購入したものの、全部は当然プレイできてないので、
いいとこどりでお勉強しようかと(’’


その他に、オマケ目的で「電撃マ王・4月号」(オマケ=アイマスファンブック)や
「スクールランブル・20巻」なんかも購入。



【ゲーム】
○「大都技研公式パチスロシミュレーター 新吉宗」…4421円

2月にホールデビューした「新吉宗」が、もうPS2ソフトに。
普段は「姫モード・姫ビッグ」しかやらない人なので、
他のモードのプレミアとか見てみたいので購入。


○「スターオーシャン2セカンドエヴォリューション」…3895円

発売は4月の頭ですが、今月分で計上w
PS版は、かなりやりこんだだけに、
今度のPSP版も、やっぱりやりこんじゃうんだろうなぁw


【その他】
○「らき☆すた 限定版 10」…5198円

毎月予約購入しているDVD。
あと2ヶ月続きますw


○ウェブマネー1万円分

信長の争覇用


○まちなか商品券3万円分(現金3万円=商品券3万6千円)

繁華街の店舗で使えるお得な商品券。
ゲーム販売店で使えるとのことだったので、先行投資w

この商品券で購入予定なのは、

・"Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード
THE IDOLM@STER 限定バージョン"AとBを1枚ずつ…10500円

・PSP本体(2000番)…19780円
・PSP>TV接続用D端子ケーブル…2000円くらい
・PSP本体用保護シート…800円くらい?


余った商品券は6月末までに書籍とか他のものに使ってしまう予定。




まぁなんというか、バカな奴だなぁと思ってくれて結構ですw
posted by にゃ〜さん at 23:41| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

【QMA】QMA5初体験

ひさびさにゲーセンに行ってきました(’’

で、「クイズマジックアカデミー5」をプレイしました。
前作「4」では上級魔術師まで階級が上がっていたわけですが、
「5」にデータ引継ぎの際にリセットされて、また修練生からのスタートです。

とりあえず、「5」から実装された「検定試験」をやってみることに。
次々と出される問題をただひたすら解くモードで、
ある程度の点数を取ると「合格」となります。

まず「90年代検定」
これは結構わかったので、難なく合格。
悔しかったのは、Aランク合格まで3ポイント足らなかったことでしょうか;x;

次に「コナミ検定」
ときメモの問題が5問くらい出たような気が…
Bランク合格はできたものの、ギリギリ風味でした(。。

そして、全国対戦モードへ。
今回は、あらかじめ最初に予選3回戦分の出題形式を選択できるので、
重要となる3回戦に何を持ってくるか、駆け引きがあって楽しいです。

と思ったら、出題形式決定後に、なんとシャッフルされることが!?
3回戦で得意ジャンルになる予定が、どうでもいい1回戦に回されたりとかね…

2戦ほどやりましたが、どちらも3回戦で6位敗退。
次こそは優勝だ!
posted by にゃ〜さん at 23:42| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

【スロット】ビンゴの数字って奥深かったのですね

今日、初めてまともに「スーパービンゴ」を打ちました。
もう導入されてどれくらい経つのでしょうか。
それなのに、今日が初打ちに近い実戦ですた。

基本的に液晶ナシ×、フリー打ち×な私の好みなので、
どっちもあてはまるビンゴは敬遠してました。

で、なんで打ったのかというと、
北斗で当てれず、次どうしようかというときに店からメールが来まして、
マックス大量投入機種にビンゴがあったためで。
他の対象機種が満席だったというのもありました。

いざ打ってみましたが、リール上のセグの数字がよくわからないので、
携帯で検索して、リーチ目なんかを勉強。

○数字の3つ揃い
○足して9or19
○123などの順目
○101など(奇数はさみ・中−1)
○232など(偶数はさみ・中+1)
○足して21なブラックジャック目(0=10、1=11で計算してもOK)

こんな感じで、結構パターンがあったんですねぇ。
数字が3つ揃えばいいとばっかり思ってましたよ(’’;

初BIGまでに15k投資。
いきなり天井いくかと思いましたが、ここからBC(ビンゴチャンス)3連。
その後、BIGが二桁で6連するも、全部BCスルー。

最後に引いたBIGで、やっとBCに入り、
それが8連して1000枚超えたとこで、チャンスゾーンで転落。

BC入れば、結構楽しいし、増加スピードもそこそこで良かったです。


まぁ、その後、少しハマって、マッハとか吉宗行って全部無くしましたがw







そういえば、この前新機種発表された中に、
音ゲーとして有名な「beatmania」の名前がありました。
メーカーHPのFLASHでは、「GOLD RUSH」が流れてましたが、
ちゃんと実機に収録されるなら、探してでも打ちに行く!
このメーカーの機種、いつも導入数が少ないんですよ;x;
(「マジカルハロウィン」以外は、繁華街店でもきつかったり)




今週のプレミア画像のコーナーw
今回は、有名な兄弟を激写してきましたw

ドン三兄弟

ドン3兄弟に、


轟三兄弟

轟3兄弟!?



またネタが出来た頃にお会いしましょう(’’ノシ
posted by にゃ〜さん at 22:27| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

【パチンコ】戦国乙女

HEIWAから5月にこんなパチンコが出るらしい

戦国乙女 公式HP


第一弾ムービーが公開されてて、
まだどんなリーチ演出があるのかはわかりませんが、
とにかく綺麗な3Dキャラがよく動くっていうのはわかった。

それにしても、「萌え」と「戦国」の融合。
開発側は思い切ったことやるなぁと思った(’’;


にゃ〜さんは「武田シンゲン」を全力で応援シマス
(詳しくはキャラ紹介のページでご覧くださいw)
posted by にゃ〜さん at 08:42| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

【その他】にゃ〜さん、車を運転する・第3章

12月末に仮免試験を合格したということを報告してから、
もう一ヶ月半以上経ってしまいました(’’;

で、今どうなってるのか?と、あんま気にされてないと思いますが、
その後の報告でございますw


一月中は、二段階のお勉強。
技術の方は、とうとう路上教習です。

初の路上では、一方通行の出口で右折待ちしてたら、
後方から救急車がサイレンならしてやって来るもんだから、
このときばかりは、教官がすかさずハンドルぐるぐるとw

二段階のみきわめをもらう時間では、
それまで失敗したことなかった縦列駐車で苦戦。
思いっきり左前方がポールにぶち当たってました(’’;
残り時間で、何度も縦列を練習して、このときはセーフ。

そして、一月末、卒業試験。
相変わらず、全身に力が入りすぎで、
いきなりのガックンガックン発進…
それ以外は大丈夫だったものの、合格したかは不安で不安で。

でもなんとか合格!
この日、受験した人は全員合格だったので、不合格はやばかったね!




二月頭。

熊本県・某所


「止まれ」の標識の下に丁寧に「一時停止」と書かれた某所に来ました。
これがどこかというと、


免許センター



熊本県の免許センターでございます。

免許を取るうえでの、最終難関の筆記試験がここで行われます。

自宅で試験対策もバッチリやってきたし、車の技術試験に比べれば、
大分、気楽に受けれましたw

試験終了後、10分間の採点時間を経て、電光掲示板で合格者発表。
しっかり、そこには受験番号ありました(’’>


そんなわけで、無事、免許取得となったにゃ〜さん。
次回は、自分が乗るための車探しになります。
posted by にゃ〜さん at 19:50| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パチンコ・パチスロ】ここ最近打った新機種の感想など

【パチンコ編】

○新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜

前作は最終章だったんじゃないの?と聞き返したくなりますが、
またしてもエヴァの新機種が登場です。
今回は、カヲル君もエヴァ四号機に乗って参戦。
変化を持たせるためでしょうが、原作の設定はもうどこか遠くにいってしまってます。
(新ヤシマ・三つの力・新ユニゾンetc)

で、今回最大の仕様変更は、
デジタル回転始動カウント口が、ヘソと電チューの各4個ずつの計8個になり、
電チュー大当たり時には、2R確変の割合が格段に下がり、
急速な出玉増加が見込めるようになったことです。
電チュー大当たりの振り分けは、
15R単発 : 15R確変 :2R確変 = 35 : 62 : 3
となっているので、連荘もすごいです。

私も既に出玉アリ10連以上を達成しまして、

エヴァ4で10連達成


ユー アー ナンバーワーン!


まぁでも、その反動で初当たりはキツイので、その辺は御覚悟を(’’;


にゃ〜さん的判定:エヴァ好きなので当然、面白いの太鼓判



○GO!GO!郷!セカンドステージ

今、勢いに乗ってるメーカー・ニューギンの最新機種。
TVでもCMやってますし、郷ひろみの知名度も抜群。

信頼度大幅アップな群予告や実写カットインがハズれまくるのは相変わらずなものの、
歌物のパチンコのなかじゃ、やっぱりかなり面白い部類。
私の中じゃ、「中森明菜」+「アンルイス」ってな感じで、
どっちも好きだったので、二倍美味しいみたいなw

大当たり終了後の潜伏確変も、いい緊張感が持続できていい感じになってます。


にゃ〜さん的判定:ア〜チィ〜チィ〜ア〜チィ〜



【パチスロ編】

○新・吉宗

4号機を代表する名作「吉宗」の続編。
5号機なので、意図的な連荘を誘発するシステムはないものの、
BIG中の青7揃いを再現させ、RTを搭載することで、
出玉の波をいい感じの上昇させていってます。

吉宗モード…高確率演出の大家紋見たければ、間違いなくコレ!

爺モード…「キーン」が好きな人向け。演出はなかなか起きない。

姫モード…リーチ発生時は、プレイヤーが参加することでリールを止める前に確定告知がくることも。

どのモードでも楽しめますが、通常時のオススメは吉宗ということでw


にゃ〜さん的判定:今作もBIG中の曲は神!



そういえば、数日前にこのブログの右サイドバーに
新吉宗のブログパーツを貼りました。
下の方でBIG中の曲を聴けるようになってるので、
「on」に入れてみて聴いてみてくださいー。
posted by にゃ〜さん at 19:21| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【その他】ガチャポンの甘い誘惑

信長も合戦が終わったことだし、今日はだいぶん時間が取れそうなので、
まとめていっぱいブログ更新しまくるぞぉー!w


そんなわけで、今日一個目の記事w

昨日、買出しに行ったスーパーで、
ふらぁっとガチャポンコーナーを流し見。

で、次に取った行動が


ガチャポン1



300円入れて、レバーぐるぐる回してた!w
それにしても、周りのよりちょっと金額高いんだが…



ガチャポンの中身は?
posted by にゃ〜さん at 18:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

【その他】散財モード第二弾到着

そんなわけで、amazonからコレが届きました。

ハルヒ戸惑超限定版



ハルヒに関しては、アニメだけの知識しかないわけですが、
キャラゲーにしては評価も高かったですし、
ハルヒのキャラは、どのキャラも好きなのでw

で、例の如く、限定版仕様を買ったわけで、
限定版には、コレがついてきます。

ハルヒフィグマ



ハルヒのフィグマ!

色々可動式になってたり、付け替えパーツがついてたりと
楽しめる仕様になってます。

それにしても、こういうフィギュア系には手を出したことがなかったわけですが、
こうやって見てると、なんか集めたくなってきてしまってますが、
どうしましょう?$困惑
posted by にゃ〜さん at 12:17| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

【スロット】「伝説」という名のボーナス

レジェンドボーナス



「餓狼伝説スペシャル」にて、「レジェンドボーナス」引いた!
ボーナス+ARTの純増が1000枚いくまでナビが出まくるという
すっごいボーナスです(’’
確率は約1/8000くらいで、一日打ち倒して一回見れるかどうか。



で、2時間半後


ART終了


1900枚弱吐き出したところで、ナビが切れてしまい終了ー。
レジェンド揃ったあと、いきなり700G超のハマリくらって涙目;x;
青BIG3回+RB5回+ARTで、こんな枚数でございます。


それにしても、この台はプレミア級引けないと、
設定6以外は勝負にならない気がしてならない。。。
posted by にゃ〜さん at 00:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

【その他】「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭 DXパック」の中身

車運転しに行って、その後、親と外出して帰宅したら
疲れてそのまま爆睡してしまったにゃ〜です(’’;
寝起きスッキリモードで、昨日の記事の続きを…


そんなわけで、色々と特典のついてくる「限定版」バージョンを買ったわけですが、
ほんと色々ついてきすぎってくらい、中身が多いのです。

特典1



画像左のこなたとかがみのプリントされたパッケージがPS2ソフト。
これは、さすがに特典じゃないですよ?wメイン!メイン!

画像中央にあるのが、
「陵桜学園 学校指定 ネームプレート(らき☆すたキャラ名シール付)
「陵桜学園 学校指定 校章」
「粕日部⇔アキバ 定期券入り 定期入れ(みなみのプリントのやつ)」

いわゆるなりきりグッズってやつですよw
校章くらいはカバンとかこっそりつけれそうな気がするも、
定期入れは、ちょっちマズくないかい?(’’;



画像右側は、予約者特典ということで、
「バルサミコ酢 ストラップ」
「ボイスてんこ盛りCD−ROM(PC用)」
「対戦格闘ゲーム らき☆ばと!(PC用)」

こっそり期待してた格闘ゲームをちょっとだけやってみましたが、
CPUの超反応に涙目;x;
しかし、パターンにハマりやすい傾向でもあるので、
やはりあくまでオマケなゲームなのかも。



それ以外にも、まだありまして、

特典2


ポスターが4枚(こなた・かがみ・つかさ・みゆき)ついてます。








そして、最後のこの「白い箱」

特典3


これにもなりきりグッズが入っているわけですが…










開けますよ?












開けちゃいますよ???






















バーン!!!

















特典4







どうすんのよ、コレ?(’’;;;;;
posted by にゃ〜さん at 09:33| 熊本 | Comment(9) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

【その他】散財モード第一弾到着

amazonから例のブツが届きました。

らき☆すた尽くし


買出しなんやらで外出している隙にブツが届いたため、
家にいた父親がサインを…
開けられてなくてヨカッター



これから車乗りに行ってくるので、中身に関してはまた後で更新しまっす。
posted by にゃ〜さん at 11:49| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

【その他】月末の投資が…

一月末の趣味への投資

○「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」DXパック(PS2ソフト)
 … 9240円 → 7395円

○「らき☆すた 8 初回限定版」(DVDソフト)
 … 6930円 → 5198円

○「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」(PS2ソフト)
 … 10290円 → 8232円



二月末の趣味への投資

○「らき☆すた 9 初回限定版」(DVDソフト)
 … 6930円 → 5198円

○「THE IDOLM@STER Live For you 限定同梱版」(XBOX360ソフト)
 … 9800円 → 7840円

○"Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】"
 … 5250円

○"Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】"
 … 5250円






割引を駆使しても結構な金額いってる…@@;
あと趣味全開な買い物リストでどうもすみません^−^;
posted by にゃ〜さん at 13:34| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

【スロット】前日に続き

4桁ハマリまたキター


ここまでボーナス引けないってのは、ある意味すごい(’’;



続きを読む
posted by にゃ〜さん at 00:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

【スロット】勝っているのに負けた気分

ドンゲー30連突破!!


普段敬遠している赤ドンで、ドンちゃんゲームの爆連を体験!
画面の30連に至るまでの経過としては、


最初のBIG…ドン選択でナビ5個消費して2回目のBIGにつなぐ

2回目BIG…親方選択で、氷成立時に「きたー、きたー、きたー」(ナビ3個以上確定)

3回目BIG…親方選択で、氷時に枠が銀色変化1枚役で「きたー、きたー、きたー」

4回目BIG…葉月選択で、ルーレット「+1」


全くナビが切れなかったことを考えると、
やはり親方BIG時に大量ナビ獲得してたとしか…


ところが、ところが、
ドンゲーは連荘するものの、肝心のBIGがひけない。
ついでに、チャレンジゾーンでの三尺玉もひけない。
なんかジリジリ、コイン減ってますぉ??


そして、とうとうこんなことに

天井ドンゲーじゃないぉ;x;


4桁ハマリキター
この間で消費したコインは約150枚くらいでしたが、
ほんとなら維持もしくは微増しているところなんじゃないかな!!
引きヨワス


だが、そんなにゃ〜さんを可哀想に思ったのか、
この写真を撮り終えた直後にこんな画面が!


コンチ4X鉢巻きリール演出



プレミアのコンチ4Xの鉢巻きリール演出キターー
久しぶりに、あの低い声の「エーックス!エーックス!」が聞けましたw


そのBIG消化後、閉店まで当たりは引けず。
でもドンゲーはナビが切れません(’’;
閉店まで残り2分ってとこで、強制的にパンクさせて終わりましたけど、
ドンゲー42連荘を達成しましたw

あとは普通にBIG引けてれば、余裕で3千枚コースだっただろうに、
手元にあったのは1500枚でした(’’;
青ドンで二桁ゲームで5回BIGを連荘させてた親の出玉に負けました orz

やっぱり敬遠すべき相手なんでしょうかねぇ…
posted by にゃ〜さん at 10:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【その他】にゃ〜家のお正月実況

お宮参り


家族みんなでお宮参りー
巫女さんは高校生くらいの子ばっかりでしt(マテ


そして、お昼ご飯は…


続きを読む
posted by にゃ〜さん at 16:06| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【その他】新年のご挨拶

謹賀新年



新年、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

元旦

にゃ〜さん





そんなわけで、年が明けました!
今年も色々と頑張ろうと心を新たに、この記事を書いております。
このブログもたくさんの方にニ○ニ○(「コ」でも「ヤ」でも好きなの入れてくださいw)していただけるよう、更新していこうと思います。


ここで連絡ですが、
さきほど、信オンのほうで、年賀状みたいな信書を送らせていただきました。
こちらの方で新年の挨拶自粛の情報が入ってる方には、あらかじめ送らないようにいたしましたが、
全員の方の確認は取れませんでしたので、不適切な信書が送られてくるかもしれません。
そのような場合は、申し訳ありませんm(_ _)m




それでは、今年一年もハリキッテ参りましょう!
posted by にゃ〜さん at 09:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

