2008年04月09日

【信長】ついに拾ってきた!

モバイルで涙



モバイル始めて約2週間にして、とうとう「竜の涙」ゲトーー手(チョキ)

この調子でガンガン拾ってきてくれると、
金策がちょっとだけ楽になります;x;
posted by にゃ〜さん at 17:42| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込み失礼します。そして、こんにちは 俺のモバイル専用キャラもたまに物を拾って来ますが、鬼女の血が来た時は嬉しかったです。
Posted by 黒い鍛冶 at 2008年04月10日 21:04
>黒い鍛冶さん

コメントどうもありがとうございます(’’*
毎日、山伏から採集物を引き出す瞬間にドキドキしていますw
このドキドキが味わえるのもモバイルの特権だったんですねー。
Posted by にゃ〜さん at 2008年04月11日 10:00
こないよ;x;
Posted by こと at 2008年04月11日 10:09
>こっちゃん

ド、ドンマイ;x;
Posted by にゃ〜さん at 2008年04月11日 17:44

モバイル初めて半年以上たちますが1度もきませんよ?しかも2赤で
Posted by 某N先生 at 2008年04月13日 21:27
>某N先生さん

たぶん日頃の行いのせいですよ^−^;
きっと採集の神がどこかで見張ってるんですw
Posted by にゃ〜さん at 2008年04月15日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92806947

この記事へのトラックバック
×

