2008年04月09日

【信長】金策や知行改良に必死な一週間でした

前回のメンテから、今この時間にやってるメンテまでの間、
間違いなく、戦闘時間<<<生産・知行イジってる時間でしたw

生産は、修得のためってわけじゃなく、
モバイルで拾ってきた材料を元手に金策目的で。
その役を買って出たのが虎鉄君だったわけですが、
今週は8000回くらい生産したみたいですw
粉オフと透漆ノックが半々ぐらいでしょうか。

知行のほうも絶賛改良中!
今では、こんなの作って頑張ってます。

知行資料


改良に必要な産物一覧と、その産物を加工生産する際の材料表。
それと、どれだけ施設が発展しているのかをグラフ化。

なんでもかんでも産物で買ってたら、破産してしまうので、
産物商と楽市をいったり来たりしなくて済むように、
あらかじめ値段を書いておいて、比較するようにしてます。

次回のメンテ後くらいには、かなり成長したマイ知行を紹介したいです(’’
posted by にゃ〜さん at 14:22| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

