2008年03月27日

【信長】臨時メンテ その後

諸国漫遊ツアーの残りをやるのかと思いきや、
知人さん達と九州行っちゃいました(’’

もう既に他のみんなが鹿児島城にいたので、
私も自動的に島津家へ仕えることに。

いろいろと準備したところで、場所は耳川の合戦場に。

義久に先導され、敵の陣にいる大将を倒していくクエをこなしていきます。
「耳川1」〜「耳川3」までの武将は5体構成ということもあり、
苦戦はしなかったのですが、
問題は「耳川4」の大将。

構成が、僧・侍・侍・僧・僧・神・忍。
前情報で、3体の僧が時間差で全体完全打ってきてうざいと聞きましたが、
実際にやってみると、ほんとそうだし…;x;
一所や守護で、うまく痺れも当てられないし、
最終手段は、我が撫子君の大音響(☆ω☆)シャキーン

全体完全のウエイト長いのを無視して、準備ムービー中に音響入れて、
党員に怒られていましたがw

まぁなんとか勝てたので許してください^−^;

結局4つクリアするのに、2丹時間ほどかかってしまいました。
最後の全体完全祭りさえ開催しなければ、もう少し縮めれそうですが。

何もかも終わらせた後、鹿児島城の義久に話しかけると、


クエ報酬経験値


一、十、百、千、万…800万だとぉぉ!

まぁ経験キャップで無駄になってますがね。。。

特化目録が友好度2000でもらえるそうなので、
もう少し島津家で頑張らないといけませんね
posted by にゃ〜さん at 11:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。