2008年03月25日

【信長】争覇実装間近

いよいよ争覇が明日実装です。

最近は、合戦と会議くらいしかログインしてませんでしたが、
ぶらり名所観光の旅なんかもやりたいもんですw
外交仕様もリセットされるので、
今週は色々な国の武将に直接会えるチャンスかもしれません。

とりあえず、「猫アカ」と「にゃーアカ」にチケットを使い、
争覇を楽しむことができるようになりました。
残りの「剣菱アカ」は、今後も戦闘や生産の出番なさそうなので、
しばらく様子見だと思います。
posted by にゃ〜さん at 17:44| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生産習得条件がかなり緩和されてるから
ひりゅーはてんとばしてソウハの目録やるのが
可能っぽいです。
知行も人口緩和されたので生産とかはかなりやりやすいかもねー。
インする直前にみかけたけど、すぐおちて、
またわくかなっておもったけど、待ち切れず
九州にいって、臨時メンテで絶望した!
Posted by つぶら at 2008年03月26日 21:53
>つぶらん

材料無いにしても、神・薬・傾くらいは作れるようにはしたいなぁと。
知行は、必要人数減ったおかげで、にゃーがレベ5に。
まぁまだ先が見えないです。。。

今日は、夕飯前まで武将めぐりしてて、
夕飯後も入って、いきなりのメンテアナウンスですた。
九州も、虎鉄か撫子あたりで楽しんでみたいです。
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月26日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。