2008年03月16日

【スロット】ビンゴの数字って奥深かったのですね

今日、初めてまともに「スーパービンゴ」を打ちました。
もう導入されてどれくらい経つのでしょうか。
それなのに、今日が初打ちに近い実戦ですた。

基本的に液晶ナシ×、フリー打ち×な私の好みなので、
どっちもあてはまるビンゴは敬遠してました。

で、なんで打ったのかというと、
北斗で当てれず、次どうしようかというときに店からメールが来まして、
マックス大量投入機種にビンゴがあったためで。
他の対象機種が満席だったというのもありました。

いざ打ってみましたが、リール上のセグの数字がよくわからないので、
携帯で検索して、リーチ目なんかを勉強。

○数字の3つ揃い
○足して9or19
○123などの順目
○101など(奇数はさみ・中−1)
○232など(偶数はさみ・中+1)
○足して21なブラックジャック目(0=10、1=11で計算してもOK)

こんな感じで、結構パターンがあったんですねぇ。
数字が3つ揃えばいいとばっかり思ってましたよ(’’;

初BIGまでに15k投資。
いきなり天井いくかと思いましたが、ここからBC(ビンゴチャンス)3連。
その後、BIGが二桁で6連するも、全部BCスルー。

最後に引いたBIGで、やっとBCに入り、
それが8連して1000枚超えたとこで、チャンスゾーンで転落。

BC入れば、結構楽しいし、増加スピードもそこそこで良かったです。


まぁ、その後、少しハマって、マッハとか吉宗行って全部無くしましたがw







そういえば、この前新機種発表された中に、
音ゲーとして有名な「beatmania」の名前がありました。
メーカーHPのFLASHでは、「GOLD RUSH」が流れてましたが、
ちゃんと実機に収録されるなら、探してでも打ちに行く!
このメーカーの機種、いつも導入数が少ないんですよ;x;
(「マジカルハロウィン」以外は、繁華街店でもきつかったり)




今週のプレミア画像のコーナーw
今回は、有名な兄弟を激写してきましたw

ドン三兄弟

ドン3兄弟に、


轟三兄弟

轟3兄弟!?



またネタが出来た頃にお会いしましょう(’’ノシ
posted by にゃ〜さん at 22:27| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビンゴは4号機でやりましたが
昇格して気絶しそうな感じがたまらんかったでス
Posted by おyj at 2008年03月19日 21:55
>オヤヂさん

4号機のビンゴもほとんど打たなかったのですが、
あの「33」を超えた後の「フォゥ!フォゥ!」が
いつまで続くのかと足を止めてでも人の台を見てたものです。
今思うと、自分も体験しておくべきだったなぁと…
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月20日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。