2008年03月16日

【信長】会議に参加しましたが・・・w

今週は合戦明けだったので、反省会も兼ねた会議が行われるはずでしたが、
某所のイベントもありまして、参加人数20人くらいw
会議私設に至っては、両手で数えれるほどだったり(’’;

結局、反省会は行えず、
仮想敵対先の三好家の城攻め禁止が可決されただけで終了となりました。

どういった経緯で城攻め禁止要請が来たのかは、議事録を読まれてください(’’


来週の会議は、合戦の反省会+争覇実装による侵攻先の意思確認などなど、
かなり重要な会議になる予定です。
参加できる方は、なるべく参加するようお願いいたします。

ちなみに今週の献策は、友好>伊賀忍、侵攻>三好となっております。
posted by にゃ〜さん at 01:32| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会議って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのにゃ〜 at 2008年03月16日 09:19
にゃ〜のコメントセツナス;x;
Posted by (・(ェ)ё) at 2008年03月16日 14:53
生もんつさんに会えたよ!
Posted by か(ry at 2008年03月17日 16:23
>クマー君

会議をネタに何回も記事書いてるのに、
学習してないとは・・・;x;


>かげろーP

SPゲストなもんつさんが来たということで、
私もすっごい悔しい思いしてますw

また飯会とかOFF会参加したいのぉ(’’
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月17日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89723268

この記事へのトラックバック
×

