2008年03月06日

【パチンコ】戦国乙女

HEIWAから5月にこんなパチンコが出るらしい

戦国乙女 公式HP


第一弾ムービーが公開されてて、
まだどんなリーチ演出があるのかはわかりませんが、
とにかく綺麗な3Dキャラがよく動くっていうのはわかった。

それにしても、「萌え」と「戦国」の融合。
開発側は思い切ったことやるなぁと思った(’’;


にゃ〜さんは「武田シンゲン」を全力で応援シマス
(詳しくはキャラ紹介のページでご覧くださいw)
posted by にゃ〜さん at 08:42| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて、ギャルゲー?w
確かに思い切ったことだと思ったw

合戦あけにでもテストサバ一緒に行きませんか?
結構タノシイデスヨ。

萌え萌えしてないで合戦に(ry
Posted by つぶら at 2008年03月07日 00:59
>つぶらん

いやほんと一歩間違えれば18禁な世界が広がりそうな感じです。
(パチ自体、18禁な遊びなのである程度はセーフではある。
過去にAV女優の実写画像が出るスロットや、
最近では「夜勤病棟」がスロットになってる。
「夜勤」はエッチな演出はない萌えスロだがw)

テスト鯖、どうしようかと思いましたが、
一応、寝てる間にダウンロードして起動できるようにしときますた。
暇見つけて、キャラ作っておきます(’’

合戦は、
水曜日…疲れててばたんきゅ〜
木曜日…帰宅したら前哨戦だった;x;

今日あたり出陣できそうです。
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月07日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88453142

この記事へのトラックバック
×

