2008年03月05日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・最終日

スコアアタック、終了しました!
いやぁ、途中から辛かった辛かったw

では、今日一日の流れをダイジェストでどうぞ。



18:30  帰宅後、夕食前にランキング確認。

当然の如く、下降しているランキング。
昨日の就寝前が「196位」で、この時間で「217位」



18:45 今日初フルコンボ

そして、いきなりのハイスコア更新(34442pts > 35499pts)
この時点で「110位」まで上昇。
その後、夕飯やらお風呂やらで休憩。



21:00 スコアアタック再開

21:20 本日2回目のフルコンボ


そしてハイスコア更新(35499pts > 35821pts)
とうとう「90位」まで上昇
ランカー100人に入る野望は、寝るまでが勝負なため、
まだまだ油断できない順位。



そこから、フルコンボは達成すれど、なかなかスコア更新ならず



23:03 本日11回目のフルコンボ

やっと更新きたーーー

エージェント・ハイスコア

35821pts > 36187ptsに
そして、ランキングの方は

エージェント・ランキング

「68位」!
これで、今日中に100位転落はないだろう;x;



24:00 本日16回目のフルコンボ

結局、それ以上のハイスコアが出せずにスコアアタック終了。
終了時点でのランキングは「70位」




途中、1時間半ほど更新できなかったときは、心が折れそうでした;x;
まだまだスコア更新狙えそうではあるんですが、
右手が大変なことになりそうなので、
また機会あれば頑張ってみようかなと思います。

明日から信長の方で合戦が始まるので、
鑑賞モードでいろんな子をステージに立たせようかと思いますw
posted by にゃ〜さん at 00:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

