2008年03月04日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・第二日目

やっとボタン配置にも慣れ、そこそこコンボが繋がるようになってきたにゃ〜さんPです。
コンボは繋がれど、タイミングがいまひとつジャストじゃないのが難点です。


今日は「エージェント」HARDをプレイ。
初見でクリアこそできたものの、コンボなんて途切れ途切れ。

とりあえずフルコンボするまでは、途中でミスっても完走させて練習。

そんなこんなで、14回目にフルコンボ達成!
なんとか第一関門突破です(’’>

その後も立て続けにフルコンボ決めて、お時間に。


今の時間現在でのランキングは

3月3日ランキング

34442ポイントで196位につけてます。


さて、明日一日でどれだけトップとの差を埋めれるのでしょうか。
posted by にゃ〜さん at 01:15| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週合戦でござんす。
ハァハァしてないでちゃんとくるようにwww
Posted by 某M at 2008年03月04日 10:07
マイフレンドリスト中、
現役弐寺廻師の某二枚貝Pから20万以上もぶっちぎって
堂々独走中のにゃ〜さんって…

どうみても廃j(ry
本当にありがとうございました
Posted by か(ry at 2008年03月04日 12:56
>M君

音ゲー集中してて、全くアイドルが見れない罠w
明日からの合戦はちゃんと行くよぉー


>かげろーP

一応私も元弐寺廻師(シングル6段)なので、
色々と負けたくないんです(’’

でもまぁなんというか、ランカー入るのは大変すぐる;x;
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月04日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88166286

この記事へのトラックバック
×

