2008年03月03日

【iM@s】にゃ〜さんPの野望・第一日目

遅い夕食をとった午後10時ごろからプレイ。
まずは実績埋めの作業からと始めたはいいものの、
全然終わらんときたもんだ;x;

気づいたら、もう今(午前1時)の時間になっちゃってるし、
今日は全く野望は進展なし!

L4U・実績

残る実績は「エージェント」を5回以上プレイの1項目のみ。
まだ「エージェント」はHARDプレイをしたことない状況で、
果たして頑張れるのか!?


ちなみに、今日現在のランキングで、すでに上位500位くらいまで、
フルコン達成者で埋まってるらしぃ…
posted by にゃ〜さん at 01:11| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか発売当日の時点でランキングが既に
フルコンボしてPerfect率勝負になってるって
もうね…(つ_;)
Posted by かげろーP at 2008年03月03日 17:04
>かげろーP

既存の曲に関しては、数百、数千回以上聴かれてる方もおられるでしょうし、
何度もプレイしているうちに上達するスピードも速いんでしょうなぁ。

先輩プロデューサーさん達に負けまいと、自分も練習あるのみです(’’>
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月03日 22:50
自分なんて、ヲタ芸ですら既にいっぱいいっぱいです…orz
Posted by かげろーP at 2008年03月04日 12:58
>かげろーP

太鼓の達人で培ったノウハウを今ここで発揮ですぞ!
Posted by にゃ〜さん at 2008年03月04日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88026423

この記事へのトラックバック
×

