2008年02月20日

【信長】川中島を終え

川中島に参戦・ご協力いただいた方々、一週間お疲れ様でした。

今回の参戦の際に起きてしまった残念だったことを箇条書きすると


○転生役の方がちょっと走れば転生が届く距離だというのに、
私設や大声で要請しても転生もらえずに援軍さんが飛んでしまったこと。
ゴールデンの人が多い時間に絶対あってはならないこと!


○自分が止めた武将徒党が、自分死亡後に誰かがもう一度足止めしてくれたにも関わらず、
その後の処理を怠って、そのまま武将に取り付かれてしまった。
(このときの武将ってのは義信のことで、超重要拠点だったというのに
おまけに、武将との距離も結構離れてたのを確認してたのに、
先頭と後続が前進して取り付いていたのは、間違いなく放置されてたから。
止めたことをしっかり報告もしたんだけどなぁ…)


○大声復唱の徹底がまだまだ足らない
(よく聞こえる大声は援軍さんの方が多かった。
私設に入ってないと情報が回らない。)



とにかく合戦で重要と呼ばれる仕事は、武田家で負担していこう!



武将・戦術うんぬんに関しては、実際に武将やってた方が書いてくれると思うので割愛。
(さり気なく、知人周りに更新しましょうと言っているようなもんですがw)


土曜日の会議時に反省会が行われるでしょうし、
争覇前にもう一回行われるであろう川中島では頑張れるように
色々と努力していきましょー
posted by にゃ〜さん at 22:45| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85078478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。