2008年02月20日

【パチンコ・パチスロ】ここ最近打った新機種の感想など

【パチンコ編】

○新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜

前作は最終章だったんじゃないの?と聞き返したくなりますが、
またしてもエヴァの新機種が登場です。
今回は、カヲル君もエヴァ四号機に乗って参戦。
変化を持たせるためでしょうが、原作の設定はもうどこか遠くにいってしまってます。
(新ヤシマ・三つの力・新ユニゾンetc)

で、今回最大の仕様変更は、
デジタル回転始動カウント口が、ヘソと電チューの各4個ずつの計8個になり、
電チュー大当たり時には、2R確変の割合が格段に下がり、
急速な出玉増加が見込めるようになったことです。
電チュー大当たりの振り分けは、
15R単発 : 15R確変 :2R確変 = 35 : 62 : 3
となっているので、連荘もすごいです。

私も既に出玉アリ10連以上を達成しまして、

エヴァ4で10連達成


ユー アー ナンバーワーン!


まぁでも、その反動で初当たりはキツイので、その辺は御覚悟を(’’;


にゃ〜さん的判定:エヴァ好きなので当然、面白いの太鼓判



○GO!GO!郷!セカンドステージ

今、勢いに乗ってるメーカー・ニューギンの最新機種。
TVでもCMやってますし、郷ひろみの知名度も抜群。

信頼度大幅アップな群予告や実写カットインがハズれまくるのは相変わらずなものの、
歌物のパチンコのなかじゃ、やっぱりかなり面白い部類。
私の中じゃ、「中森明菜」+「アンルイス」ってな感じで、
どっちも好きだったので、二倍美味しいみたいなw

大当たり終了後の潜伏確変も、いい緊張感が持続できていい感じになってます。


にゃ〜さん的判定:ア〜チィ〜チィ〜ア〜チィ〜



【パチスロ編】

○新・吉宗

4号機を代表する名作「吉宗」の続編。
5号機なので、意図的な連荘を誘発するシステムはないものの、
BIG中の青7揃いを再現させ、RTを搭載することで、
出玉の波をいい感じの上昇させていってます。

吉宗モード…高確率演出の大家紋見たければ、間違いなくコレ!

爺モード…「キーン」が好きな人向け。演出はなかなか起きない。

姫モード…リーチ発生時は、プレイヤーが参加することでリールを止める前に確定告知がくることも。

どのモードでも楽しめますが、通常時のオススメは吉宗ということでw


にゃ〜さん的判定:今作もBIG中の曲は神!



そういえば、数日前にこのブログの右サイドバーに
新吉宗のブログパーツを貼りました。
下の方でBIG中の曲を聴けるようになってるので、
「on」に入れてみて聴いてみてくださいー。
posted by にゃ〜さん at 19:21| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノブよりもこっちに食いつきw

郷は甘いと言われてます。
さすがに新台でもその辺はバレて檄シブ釘もチラホラ・・
エバも同様のようでしたが今はw
吉宗はシラネw
Posted by オヤヂ at 2008年02月23日 20:30
>オヤヂさん

今日ちょろっと郷を打ってきたんですけど、
イベントの割には釘はキツキツでした;x;
初打ちのときに体験した出玉アリ17連荘をまた味わいたい…

結局当たらず、スロの戦国無双でちょい勝ちにはなりましたw


エヴァは初当たりを引いて、電チューがパカパカ開きだしてからが勝負!
あの確率で単発は辛すぎる;−;

吉宗は、大都の前作「シェイク」での大コケのせいもあり、
どの店も少数導入となってますが、
客つきも良好で、私も好感を持ってるんですけどねぇ。

どれも満席満台状態で、選ぶ余裕がないのが痛い現状です;x;
Posted by にゃ〜さん at 2008年02月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エヴァ使徒、再び 『ミッションクリア』 攻略法を知っておいた方がいい
Excerpt: エヴァ使徒、再び 『ミッションクリア』 攻略法を知っておいた方がいい
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2008-02-21 14:27

パチスロ 吉宗 解析最新情報更新!
Excerpt: このサイトには、今後あなたがパチスロで トータル1,000万円以上稼ぐ秘訣が書いてあります。 91.3%のスロッターが知らない“正...
Weblog: lchbaqnwk
Tracked: 2008-02-21 16:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。