2008年02月20日

【その他】ガチャポンの甘い誘惑

信長も合戦が終わったことだし、今日はだいぶん時間が取れそうなので、
まとめていっぱいブログ更新しまくるぞぉー!w


そんなわけで、今日一個目の記事w

昨日、買出しに行ったスーパーで、
ふらぁっとガチャポンコーナーを流し見。

で、次に取った行動が


ガチャポン1



300円入れて、レバーぐるぐる回してた!w
それにしても、周りのよりちょっと金額高いんだが…



家に帰宅後、中身を取り出し(その場では何が入ってるのか確認しなかったw)、


ガチャポン2




で、せっせこ組み立てて、



ガチャポン3




ハルヒが出来上がった!

自分は長門が欲しかったのにぃぃぃぃ!!!!w




すみません、取り乱しました。

でもまぁ、ほんとガチャポンも進化したもんだなぁと。
値段こそ、それなりになっちゃうんだろうけど、
クオリティも抜群に良くなってるんですのぉ。

少年時代、ガチャポンとかそんなにやった記憶ないんですがねw



そういえば、しっかり対象年齢「15歳以上」って書いてあったよ!w
posted by にゃ〜さん at 18:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

