2008年01月31日

【信長】川中島終わる

両軍共に、合戦に参加された方々、一週間お疲れ様でした。
武田軍は今回、一勝もあげることはできませんでしたが、
負け戦の中にも収穫できたものは多かったと思います。
この悔しさをバネに、次回頑張りたいところです。

今回もゴールデンタイムから日付が変わるくらいまでの時間で活動しましたが、
前回よりは防衛やサポートへの意識が高まったみたいで、
上杉軍の攻め手を遅らせることに成功してたのではないでしょうか。

しかしながら、まだ「声出し」が足りません。
陣表を一人で管理する時間もありまして、
常に全部の陣を見に行けるというわけでもないので、
そこのところは協力していただければ助かるのですが、
討ち取りログの出ない副将が、いつの間に倒したり倒されてたりと、
陣取表の正確さが、戦況を左右しかねないことも多いので、
何か変化あったら、私設や大声で報告していただけたらと思います。

そんなわけで、私はこれからも「声出し」を重要項目として
合戦場においてお手本になれるよう頑張ります(’’>
posted by にゃ〜さん at 00:09| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小柴ヘモス陣表へのフォローたすかりますたw

次回もっとマゾそうだけどwがんばろうぜぇw
Posted by ルル at 2008年01月31日 14:06
>ルルさん

苦手と言いながらも頑張って陣表作ってた小柴タン萌え〜w
そんな方は全力でサポートしますよ!w

今回以上にマゾくなるとか、今からゾクゾクしますよw
がんばりましょーー!
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月31日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。