2008年01月27日

【その他】「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭 DXパック」の中身

車運転しに行って、その後、親と外出して帰宅したら
疲れてそのまま爆睡してしまったにゃ〜です(’’;
寝起きスッキリモードで、昨日の記事の続きを…


そんなわけで、色々と特典のついてくる「限定版」バージョンを買ったわけですが、
ほんと色々ついてきすぎってくらい、中身が多いのです。

特典1



画像左のこなたとかがみのプリントされたパッケージがPS2ソフト。
これは、さすがに特典じゃないですよ?wメイン!メイン!

画像中央にあるのが、
「陵桜学園 学校指定 ネームプレート(らき☆すたキャラ名シール付)
「陵桜学園 学校指定 校章」
「粕日部⇔アキバ 定期券入り 定期入れ(みなみのプリントのやつ)」

いわゆるなりきりグッズってやつですよw
校章くらいはカバンとかこっそりつけれそうな気がするも、
定期入れは、ちょっちマズくないかい?(’’;



画像右側は、予約者特典ということで、
「バルサミコ酢 ストラップ」
「ボイスてんこ盛りCD−ROM(PC用)」
「対戦格闘ゲーム らき☆ばと!(PC用)」

こっそり期待してた格闘ゲームをちょっとだけやってみましたが、
CPUの超反応に涙目;x;
しかし、パターンにハマりやすい傾向でもあるので、
やはりあくまでオマケなゲームなのかも。



それ以外にも、まだありまして、

特典2


ポスターが4枚(こなた・かがみ・つかさ・みゆき)ついてます。








そして、最後のこの「白い箱」

特典3


これにもなりきりグッズが入っているわけですが…










開けますよ?












開けちゃいますよ???






















バーン!!!

















特典4







どうすんのよ、コレ?(’’;;;;;
posted by にゃ〜さん at 09:33| 熊本 | Comment(9) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ着て猫耳つけて写真うpですね
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2008年01月27日 10:31
にゃ〜さんの趣味がここまで激しいものだと知ってショックです;ー;

何故か一昔前にいそうなセーラー服を集めるオヤジを思い出して更にショックですがこれは違いますよね!


合戦負けてますががんばりませう
Posted by 某N先生 at 2008年01月28日 11:14
いいなぁ〜〜〜〜(´・ω・`)
ポスターとストラップだけでいいので送ってください。
Posted by 某M at 2008年01月28日 16:32
かがみんカワイイヨかがみん><

ポスターのコスチュームは某ネトゲのROですねw
Posted by 匿名希望 at 2008年01月28日 21:00
>黒頭巾陰陽さん

140センチくらいな「こなた」サイズに作られてるので、
180センチ近い「にゃ〜」サイズじゃとても着れないです^−^;
うpなんてしたら、知人いなくなります;x;



>某N先生さん

あくまでセーラーは特典でついてきたものであり、
これを着ようとか飾ろうとか、そんな気持ちはないです(’’
一線を越えるつもりはないのですw

合戦はいつも必死で頑張ってます。頑張りましょー



>M君

まだお店に行けば売ってると思うよ^−^



>匿名希望さん

みさおカワイイヨみさお
って、みさおのポスターなんかないぉ;−;

コスはROでしょうねぇ。
以前プレイしたときにこういう職業ありましたw
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月29日 01:28
んじゃ、大久保集合で!
後はわかるな?w

で、かがみんはオレの嫁!

とでも言って置けばおk?^−^


byらき☆すた、未だに見たこと無い者
Posted by ルル at 2008年01月29日 10:00
>ルルさん

あの飯会に着て来いとでも?w

「らき☆すた」は普通にオススメできるアニメだったので、
一度ゆるゆる〜っと体験してみてはいかがでしょうw
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月30日 02:08
うわ。すごいなこれw

最後のセーラー服とかあーいうテカテカの素材で作ったコスプレ衣装?
みたいなのって安っぽくみえてすごい萎えるんだよねぇおれ
この場合はゲームのおまけみたいなもんだから仕方ないとしてもw
にゃ〜さんはどうですか(’’
Posted by ライカ at 2008年01月31日 14:56
>ライカさん

安っぽい感は否めないものの、
通常版と限定版の差は約2000円なので、
おまけにしては頑張りすぎなんじゃないかとw

実際に着てみたという記事があるのでご紹介w

PS2『らき☆すた』特典制服がやって来た!だから着せてみた!!
http://www.gpara.com/comingsoon/rakisuta_ps2/1130/index.php
(記事:Gpara.com)

やっぱセーラーは女の子が着るからいいんですよ(’’*


高校の仮装行列でセーラーを着たことのあるにゃ〜でしたw
Posted by にゃ〜さん at 2008年02月01日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80857810

この記事へのトラックバック

鉄拳5 パーフェクトガイド (The PlayStatio
Excerpt: 000円近くも出すのだからコンボももっと載せてほしいし、全キャラの全ての技の攻略記事もほしかった。同じソフトバンクの鉄拳2の攻略本はホントにすごかった。ああいうのが出てほしいのであります。「鉄拳5 質..
Weblog: 格闘の厳選紹介
Tracked: 2008-02-07 01:35
×

