2008年01月19日

【その他】月末の投資が…

一月末の趣味への投資

○「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」DXパック(PS2ソフト)
 … 9240円 → 7395円

○「らき☆すた 8 初回限定版」(DVDソフト)
 … 6930円 → 5198円

○「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」(PS2ソフト)
 … 10290円 → 8232円



二月末の趣味への投資

○「らき☆すた 9 初回限定版」(DVDソフト)
 … 6930円 → 5198円

○「THE IDOLM@STER Live For you 限定同梱版」(XBOX360ソフト)
 … 9800円 → 7840円

○"Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】"
 … 5250円

○"Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】"
 … 5250円






割引を駆使しても結構な金額いってる…@@;
あと趣味全開な買い物リストでどうもすみません^−^;
posted by にゃ〜さん at 13:34| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らき☆すた かわねぇとかいいつつ、結局買ってしまわれるにゃ〜さん
さすがです!(*'-')bビシッ
俺はやる時間ないから止めときます。
(決してはずいからとかじゃないんだからね!
Posted by 某M at 2008年01月22日 11:24
>M君

「らき☆すた」のゲームはジャンルが「恋愛アドベンチャー」なので、
はっきり言ってスルーするつもりでしたが、
予約特典でついてくる、「ボイスCD」やPC用の格闘ゲーム「らき☆ばと!」
が気になってしまって予約してしまったw

まぁ、合戦週とかぶりなので、届いても即プレイできそうにないですがw
で、合戦終わった頃には「ハルヒ」も届くときたもんだ(’’;
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月22日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:29
×

