2008年01月14日

【スロット】前日に続き

4桁ハマリまたキター


ここまでボーナス引けないってのは、ある意味すごい(’’;



無限戦国RUSH中でしたw


でも、無限戦国RUSH中だったから、今日は大丈夫でしたw
前のBIGでよくぞ慶次を選んでたよ…
posted by にゃ〜さん at 00:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはけっこう枚数でたっぽいですな(’’
けど1200ゲームRTとかちょー疲れるねー
おれは900Gまでならいったことありますw
Posted by ライカ at 2008年01月15日 02:05
>ライカさん

この画像の時点で、BIG1回分+RT増加分で1400枚弱でした。
この後、REG(BG)が揃ったわけですが、
そちらは信長に倒されてRUSHナシですたw

いやぁほんと、2時間くらいRTだったのは疲れます^−^;
パンク役が液晶のナビと逆を狙わなきゃいけないので、
それをちゃんと押せるだけの集中力を切らしちゃいけないですしのぉ

次は目指せ無限で2000Gハマリでしょうかw
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月16日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78324984

この記事へのトラックバック
×

