2008年01月13日

【スロット】勝っているのに負けた気分

ドンゲー30連突破!!


普段敬遠している赤ドンで、ドンちゃんゲームの爆連を体験!
画面の30連に至るまでの経過としては、


最初のBIG…ドン選択でナビ5個消費して2回目のBIGにつなぐ

2回目BIG…親方選択で、氷成立時に「きたー、きたー、きたー」(ナビ3個以上確定)

3回目BIG…親方選択で、氷時に枠が銀色変化1枚役で「きたー、きたー、きたー」

4回目BIG…葉月選択で、ルーレット「+1」


全くナビが切れなかったことを考えると、
やはり親方BIG時に大量ナビ獲得してたとしか…


ところが、ところが、
ドンゲーは連荘するものの、肝心のBIGがひけない。
ついでに、チャレンジゾーンでの三尺玉もひけない。
なんかジリジリ、コイン減ってますぉ??


そして、とうとうこんなことに

天井ドンゲーじゃないぉ;x;


4桁ハマリキター
この間で消費したコインは約150枚くらいでしたが、
ほんとなら維持もしくは微増しているところなんじゃないかな!!
引きヨワス


だが、そんなにゃ〜さんを可哀想に思ったのか、
この写真を撮り終えた直後にこんな画面が!


コンチ4X鉢巻きリール演出



プレミアのコンチ4Xの鉢巻きリール演出キターー
久しぶりに、あの低い声の「エーックス!エーックス!」が聞けましたw


そのBIG消化後、閉店まで当たりは引けず。
でもドンゲーはナビが切れません(’’;
閉店まで残り2分ってとこで、強制的にパンクさせて終わりましたけど、
ドンゲー42連荘を達成しましたw

あとは普通にBIG引けてれば、余裕で3千枚コースだっただろうに、
手元にあったのは1500枚でした(’’;
青ドンで二桁ゲームで5回BIGを連荘させてた親の出玉に負けました orz

やっぱり敬遠すべき相手なんでしょうかねぇ…
posted by にゃ〜さん at 10:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78193093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。