2008年01月07日

【信長】ひさびさにアレやった!

川中島、週末終わった段階で武田家の3勝アドバンテージで進行中です。
平日残り3日も気を引き締めて頑張っていきましょう!


さて、今回の川中島での自分の動きを書いてみることに。

まず、地形がわからないとどうにもならないので、
メンテ明け直後の前哨戦中に一度川中島に乗り込んで、
入場口から地図を特定。(旗もらうときに○○地帯って言われるので、それでもわかります)
そして、マップ関連のサイトに行って、全体図を頭に叩き込む。
でも、忘れやすい人なので、

今回の川中島マップ(手書き)


にゃ〜さんは【手書きマップ】を手に入れた!
にゃ〜さんの合戦潜在レベルが上がりました!


これで道はOKとして、あとは高低差がわからないので、
実際に走ってみて覚えてみる。
で、いろいろやってるうちに、マップ見なくても位置がわかるように。


初日は防衛のみ、それ以降は防衛と陣取表のタイム管理やってます。
コンバが主流なので、一人捕まえるのがやっとですけど、
それでも武将が自衛してくれるのを信じて止めに行きます(’’


昨日の夜は、知人さんと少人数徒党を組んで、防衛や囮など。
主力部隊が前線で頑張っていたので、
奪還コンバやってみた(’’
貧弱装備な猫で大丈夫なのか!?

薬飲んでねえー 実装は治療3系統 装備は虎鉄にあげちゃってて七支刀に大鎧(’’;
開幕結構殴られて、生命半分とかなっちゃったぉ^−^;

でもなんとか持ち直しまして、ひさびさに合戦場にこんなログが

討ち取りー

猫で討ち取りログ出したのは、いつ以来なんだか(’’
にゃ〜さんは戦果350を獲得した!(初戦果だったり)


その後は本陣行きを送り出したところで、私の活動限界に。
足軽Nに捕まりやすいのは体質のせいなんでしょうかね。。。
(猫君、ただいまレベル55)


最終的に皆でニコニコできるためにも、まだまだ頑張るぞーーー!
posted by にゃ〜さん at 12:03| 熊本 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超頑張ってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

別の世界から応援しときます。
Posted by ふらー at 2008年01月08日 18:21
七支刀に感極まりました。
Posted by オヤヂ at 2008年01月08日 20:36
おめでとうございまするるるるー


自分はリアル引越を控えて参戦できませんでした。…あふぅ。
Posted by か(ry at 2008年01月09日 13:52
今はPSUが熱い!!たまにやると楽しいですよ タブン
Posted by 某N先生 at 2008年01月10日 14:04
>ふらお君

ここ最近では、超ガンバッた(’’
読むかどうかわからんけど、こっちの世界で年賀状出しといたw


>オヤヂさん

人と違う見掛けで防衛するのは、自己主張の表れであり、
この七支刀には色々な思いが詰め込んである大事な一品だったりします。
敵方に「あの七支刀・兜巾薬師ウゼェェ」って言われるくらいの防衛神になりたいです(’’


>かげろーP

遅くなりましたが、あけおめですー(’’
年賀信書は、ブログの方で自粛してくれってあったので、送ってないですー
忘れてたとかじゃないですよ?w


>某N先生さん

PSUはまだPCに入ってるので、課金さえすれば遊べますけど、
まぁまずはオフラインのストーリーからやらないとなぁ(’’
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月10日 18:40
オフモードのストーリって無印で配布されてたEP2ミッションにボイスついただけでは・・・、イルミナスになってから5階で受けられるEP2ミッションはになってボイスつきです
Posted by 某N先生 at 2008年01月11日 10:51
>某N先生さん

いやぁ、オンラインでやるストーリーミッションは、
文章読まずにクリアだけ優先してたから、
ちょっとアレでして^−^;
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月13日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

