2008年01月01日

【その他】にゃ〜家のお正月実況

お宮参り


家族みんなでお宮参りー
巫女さんは高校生くらいの子ばっかりでしt(マテ


そして、お昼ご飯は…


たこ焼き



なぜか「たこ焼き」作って食べてます。
途中で「たこ」が切れてしまって、
「焼き」という食べ物になってしまいましたがwww
posted by にゃ〜さん at 16:06| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとさんですよ!
ネトゲの方でも会う機会がまったくないが、まぁよろしく頼むよw

俺も初詣に行ってきた(’’
比較的近場で大きい場所ってことで鎌倉は鶴岡八幡宮。
相変わらずの人の多さだったなぁ。
駐車するのが大変なのも例年通りだったわw
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2008年01月02日 12:18
>黒頭巾陰陽さん

おめっとさんでっす。
こちらこそよろしゅーお願いしますw

自分の行ったところも県下では大きい場所でして、
写真のとおり、人が溢れておりました。
今年一年がいい年であるといいですなぁ(’’
Posted by にゃ〜さん at 2008年01月02日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。