2007年12月31日

【信長】虎鉄君、60になる

虎鉄君がレベル60に


1st猫の初期振りに納得いかず、
それでも薬師がやりたいという希望のもとに生まれた虎鉄君。
そんな彼が、昨日空2にてレベル60に到達しました。

姉とは違い、実装枠の数に常に悩まされたり、
装備がへちょかったりと、何かと周りに迷惑をかけたりしてましたが、
今はそれなりに立派にクエもこなせて、一人前らしくなりました。
年の節目にギリギリ間に合ったことを嬉しく思いますw


さて、昨日の信長は、そんな嬉しい瞬間を空2で過ごしたわけですが、
雫の方は、2丹時間でM君に1個だけ!
私のとこにもキテクレー
装備作り直したいんで、換金元になるアイテム欲しいんですよねぇw
ということで、ドロップ自重しませんよ?^−^

来年もそんな感じで頑張りたいと思いますw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75671266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。