2007年12月28日

【信長】リハビリに2アカボスはまずいですってw

復帰したはいいものの、ほとんど甲府でまったりしている者です(’’
生産は今のところヤル気ないので、
年賀行事クエのためにもTDでも行こうと思ったら、
対象レベル帯が3人以下とか、詰所でまったりとか;−;
結局、飛ぶことなくログアウトしましたが…


夜になり、ボツボツと必死な方々がログイン。
必死相方ことつぶらんが、秘伝書のためにイカ行こうぜぇと言い出しました(’’
このとき、徒党にいたのは4人。

つぶらん「イシヤマン、猫、私2アカ、M君で行けるだろう」

その発言から、自分も2アカ出さなきゃいけないことに気づくのに
約一分くらいかかってしまったでしょうか(’’;
そんなわけで、復帰後初徒党は2アカボスということに!

先に海1に着いたわけですが、イカまでの移動にてこずってしまい、
私の2キャラがブービー&ドンケツ。
マラソンの腕まで鈍ってきたか!

イカの戦闘自体は、まぁ普通というか、旗以外全員死んだりはしましたが、
致命的状況にもならなかったのでよかったですw
無事、イカ墨はつぶらんのとこへ。

VSイカ



甲府帰還後は、またまったりと過ごしてログアウト。

落ちてからはネット巡回してましたが、
公式HPの「信on検定」てのを見つけたのでやってみた。

で、結果が
信on検定結果

発表会での最高正解数が25問だそうですから、
自分もいいとこいけたかも!?
まぁでも、満点取れちゃう方もいるんじゃないでしょうかねぇw
この記事をお読みになった方は、挑戦されてみてはいかがでしょう?^−^
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。