2007年12月06日

【その他】生きてます(’’

長いことお留守にして申し訳ありません。ども、にゃ〜です。
最近はニコニコやら三国無双5ばっかりやってまして、
日記つける時間すら惜しくて…(汗

それでは、今回もまとめ書きモードでお送りします(’’>



●三国無双5

オフゲーにしては、ひさびさの長時間プレイ継続中です。
今までよく使っていた貂蝉が、今回は鞭装備になってしまってて
あんまり使い込んでないですねぇ。。。
特殊技の「斉射」と「火計」持ちのキャラがそこそこ強いかもー

残る実績は「全武将レベル50」と「全シナリオ修羅クリア」ですけど、
さすがに達成するのに年内いっぱいかかりそうな(’’;



●パチンコ関連

アクエリオン、好きだけどホールでは打てない;−;
激しく勝てないので自粛中です。
そんな中、羽根デジの大阪プロレスで28000発出してみたりと、
変なとこで運が爆発したりしてます(’’;
収支的にはトントン進行デス



●ニコニコ動画関連

最近のツボは「ローゼンフメイデン」シリーズでしょうか。
ネタが18禁含むのでアレではあるんですが、くだらなくて好きですw

そういえば、ローゼン繋がりで、水銀燈のウェブラジCDの動画見ましたが、
私も水銀党員になってしまいそうなくらい、素敵でしたw



●11月の音楽再生ランキング

1位 真赤な誓い
2位 創聖のアクエリオン
3位 ハナマル☆センセイション
3位 聖少女領域
5位 みさおマニアU&みさおマニアSPEED
6位 アンインストール
6位 フンフンフン♪だよ、らき☆すた
6位 God knows...
10位 罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)

相変わらずのアニソンばっかりなランキングでサーセンw






またネタが出来次第、ブログ書きます(’’>
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ無s・・・

せっかく箱があるんだからアサシンクリードとかHalo3とかやりましょう。

あとそろそろモットーかえたほうが・・・・。
Posted by 某N先生 at 2007年12月10日 10:49
アサシンクリードは三部作なのがな…
悪くはないが、システムがあのままならニ作目はあまり買う気がせんなぁ。

Halo3はオフだけでも楽しめるけど、対戦がやはり醍醐味か。
ただボイチャないとチーム戦で不利なのと、FPSなれてないとフルボッコにされるのがネックかw

個人的にはギアーズオブウォーと、2月発売予定のBIO SHOCKをすすめておく。
でも2月はSOLが被ってるわけだがorz
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年12月10日 17:58
>某N先生さん

無双やってて何が悪い!w
全員レベ50目指して、ちょっとずつながら頑張ってます。

モットー、変えましたw


>黒頭巾陰陽さん

どうも自分はFPS系のゲームは苦手みたいで、
全くそっち系の興味がなくて;−;

2月発売予定のアイマス新作なら予約しましたよ?(’’
Posted by にゃ〜さん at 2007年12月10日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

