2007年11月15日

【動画系】今週のお気に入り

相変わらずの偏った趣味をしておりますにゃ〜がお送りする「今週のお気に入り」のコーナー

ネタがわかる人だけついてきて下さい(爆


まずはアイマス関連で3つー

○アイドルマスター 初音まこ 「みくみくにしてあげる♪」


以前にも紹介したことのある「ミニまこ」の作者さんの作品なんですが、
今回もまっこまこにされましたorz


○アイドルマスター キラメキラリ〜ヒラメとタニシと高槻やよい〜


MAの新曲のなかでもかなり好きな「キラメキラリ」ですが、
ほんと絵に癒されます。


○アイドルマスター 伊織動画 「今日のいおりん その2」


これはいいツンデレデスネ
その1はコチラ



続いて、らき☆すた関連からはコレ

○こなたとかがみのドラゴンクエストV 第5章 〜眠れる村の呪い編〜


私が今までやってきたRPGの中でも、一番といっていいほどやりこんだDQ3ですが、
この3人にかかれば、ささいなことでもネタになってしまうんですな@@;

前作までのリンクはコチラ
第1章 第2章 第3章 第4章


最後にローゼンメイデンから

○【翠星石】翠妻(スイツマ)【MAD】


ニコニコで人気のある「ロイツマ」の翠星石バージョン。
コメントのカウント職人が素晴らしいです。
ちなみにこの作品の作者は、さっき紹介したこなた達のDQ3の作者だったりもします。




それでは、またよきニコニコを(’’ノシ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

