2007年11月12日

【iM@s】とかちーず

ってのが、私が3番目にプロデュースするユニット名だったりします。
前回のプレイから間違いなく一ヶ月以上経過してるっぽいですが、
それでも双子は笑顔で迎えてくれました;−;

活動第5週〜第13週まで一気にプレイ。
営業やオーディションしたい気持ちを抑えて、12週までレッスン連打。
テンションが常に高いため、臨時休業だらけだったり、
ノルマ一回分よく休まれて、ノーマル止まりとか、
思うような育ち方をしてませんが!

13週目でファン2万増のランクFE限定オーデに参加。
対人も組まれることなく、楽勝かと思ったら、
流行1位の色を間違えてて、いきなり第一中間で★3どまり。
その後、持ち直して第二で★10取ったら、
最後のフレーズで流行1位の審査員がサヨーナラーしてくれたので、
2位3位をしっかり抑えておいたので、オーデ1位合格 ヤッタネ

双子の初ステージはアクシデントばかりで、しょうがないなぁって感じでしたが、
ここで事件発生!

今まで大事にしてた、真のステージデータに双子のを上書きしてもうた!!
先生、泣きそうです;−;
さよならマイメモリー…



(余談)
DLC安売りイベントで、500Pから200Pに値下げになっていた
「グラビアミズギ」を買ってみた(’’
あずささんとか美希とかに着せてみたいものの、
それが実現するのはいつの日か…
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66312147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。