2007年11月13日

【無双】やっとキター

帰宅したら、郵便受けにメール便で無双5届いてました。
早速、夕食前に1プレイしてみたんですが、
途中沸きの呂布に1コンボで殺されて、私涙目;−;

まぁそれにしても、画像はやっぱ綺麗ですねぇ。
早く貂蝉使いたいでふ手(グー)
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オンライン以外のゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦国無双は1,2とずっとやっているんだけど(護衛武将はオレ)、
三国無双は1からやってなかったので今回の5は結構楽しいです。
ついでにイマビキもやっておりますがw

このクオリティで戦国無双をPS3版で出ないかなw

うちは最近いろいろあって信はちょーたまーにログインしている程度です。
Posted by こすけ at 2007年11月13日 20:45
持ってるゲームのネタはとことんコメントしますよ!

頑張りすぎて買って2日目でやることがなくなりますた(’’

あせってやるものじゃないですねゲームは、なんか3890円分ぐらいしか楽しめてない気がしてなりません
Posted by 某N先生 at 2007年11月13日 23:43
>コスコス

相変わらず武将の知識とかほとんどナシの状態で遊んでますw
それよりも、無双乱舞でバッタバッタ斬ることに快感を得ているゲームになってます(’’
戦国無双が出たら、間違いなく買いますw


>某N先生さん

ほんと頑張りすぎw
実績比較したら、もう結構な数を解除してるみたいだし(’’;
とりあえず、「達人」レベルでやるとか、チャレンジでランクイン目指してみましょうかw
Posted by にゃ〜さん at 2007年11月14日 10:47
にゃ〜さん、お誕生日おめでとう!
Posted by か(ry at 2007年11月15日 00:17
>かげろーP

こっちでも祝っていただきありがとうございます(’’*
Posted by にゃ〜さん at 2007年11月15日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

