2007年11月12日

【その他】もう週記どころか月記に

ひさびさにブログ書いてます(’’;
こんなことじゃいけないなぁとは思いつつ、
前回の記事からの出来事を徒然なるままに書いてみようかと



○川中島開戦

武田家念願の自国合戦が始まりました。
開戦日を調整するような情報が入ってきていたので、
予定の一週間前開戦にドタバタでした。

で、参戦したのは、水曜メンテ明け第一陣の開幕3時間ほど。
猫で防衛なんぞやってましたが、コンバインでしかこないので、
自分としてはちょっと消化不良(’’;
まぁそれでも要になる職業をしっかり捕まえたりしてるので、
そこらへんはぬかりないですw
救援とかは一気に来るので、一人止めてもやっぱり入られちゃうんですけどね;−;

残りの期間は参戦できず、結果だけ公式で確認してましたが、
平日昼間の陣は、やはり押されてしまうみたいです。
こればっかりは、この時間帯に入れる方に頑張ってもらうしかないですが…

次の川中島では、もう少し動けるよう頑張りたいと思います。



○PSU&RO

全くプレイしておりません



○アイマス

こちらも全く…



○三国志オンライン

黒頭巾陰陽さんからコメントで情報を頂きましたが、
どうやらオープン2が来年の二月くらいに決まったんだとか。
えらい遠いよパパン…



○回線不良

信オンの川中島期間中、回線切断が頻発。
今は通常通りネット繋がってますけど、
どうして、こんな大事なときだけ…



○最近見たアニメ

◎ローゼンメイデン(無印・トロイメント)各12話

ハマった(’’
PCの壁紙を真紅にしました。
お気に入りは無印の5話とトロイメントの7話です。


◎あずまんが大王 全26話

ゆるゆるなギャグアニメは大好物です。




○実写版ネギま!

現在、6話まで視聴。
ミクシィ原作コミュでは否定的意見ばっかり出てましたが、
少なくとも私は楽しんでる派です(’’
6話の龍宮隊長がかっこよかったw



○スロット

ここ一ヶ月の出玉ランキングTOP3

3位…シスタークエストで+2500枚(おそらく設定5)
2位…戦国無双で+3000枚(高設定間違いなす)
1位…青ドンで+4000枚(設定「H」確定!!)



○真三国無双5

明日アマゾンから届く予定(’’
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけは いえるよ!

くんくん!

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by ふらー at 2007年11月12日 21:33
無双5は…
うん、正直な話手抜きっていうか見切り発車っていうか…
とにかく実際にやってみればわかるかと。
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年11月12日 23:44
無双5は無双モードがあるキャラ少ないですよ。敵の強さとかは満足なんですが、やはりシナリオが少ないのが寂しいです。呂布は無双モードがかろうじてあるにもかかわらず一番大事な虎狼館シナリオがないので実質虎狼館は連合のみのシナリオしかありませんwこういうふうに片方のシナリオしかないステージが多いのでシナリオ配信やら猛将伝まつしかないかなw

とりあえず無双5は手ごたえがないです
Posted by 某N先生 at 2007年11月13日 00:42
弟子よ元気ですかああああーーー!?
だガニ
Posted by ガニ at 2007年11月13日 02:41
乳酸菌とってるぅ?

ローゼンメイデンはおれもしばらく前に見てハマったw
Posted by ライカ at 2007年11月13日 05:25
おひさぁ〜〜〜猫さん元気してるかい?
久々川中島あったからアカ復帰して猫さんにも会えるかなぁっておもったけどまったく会えなくて残念;;
次は会いましょうぞ(oT^T)o
三国無双はニコニコや本でみて買おうか悩みましたが
やめますた。きっとでる猛将伝のできでかおうかとおもいます。
と、いうことで猫さん体調にきをつけて次こそは久々に会話しましょうぞぉぉぉ〜ヽ(`Д´)ノ
Posted by 某M at 2007年11月13日 07:41
>ふらお君

くんくん探偵は我が家でもツボでs


>黒頭巾陰陽さん

まだ30分くらいしかやってませんが、
三国無双2以来のプレイなので、今のとこは楽しめてますw
深くプレイすれば、底の浅さが見えてくるのでしょうか;−;


>某N先生さん

昨夜は無双頑張ってたみたいですねw
私はアイマスやってましたがw


>ガニ師匠

元気してますだガニー(’’
つぶらんのとこで復帰してるって知ってたんですが、
対話できなくてすみませんでした;−;


>ライカさん

10本100円くらいのヤクルトもどきが常に冷蔵庫に(’’
うちの弟達には蒼い子が不評です。。。


>M君

公式で一番槍に名前出てたのは知ってたー。
でも、時間の都合とか回線とかで、こっちが全く入れなかった;−;
次回の川中島こそ頑張るので、そのときにでも会話しようね(’’>
Posted by にゃ〜さん at 2007年11月13日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。