2007年10月28日

【iM@s】アイマスランキング 10月第4週

アイマス系の動画の紹介も久しぶりですねぇ。
まずは、流行を知るための動画をご紹介。

○週刊アイドルマスターランキング 10月第4週 修正版


今週のトップはやっぱりというかあの曲ですw


では、「続き」で私のお気に入り動画をご紹介します(’’


まずはMA(マスターアーティスト)絡みで2作品。

○アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター


○【アイマス】もっと忙しい人のための 団結【IM@S ALLSTARS】


「団結」は気づいたら、再生数二桁とか平気でまわせちゃうくらい短いですが、
全員分しっかり楽しめる作りになってますw
さらに忙しい人のための動画もありますので、そちらもどうぞw



次は、再現度の高いアニメMADを。

○とかちのじかん


「こどものじかん」というアニメのEDなんだそうですが、
3Dのチビキャラが可愛らしいというのと、
比較版も観たけど、再現度の高いことにびっくり。
一部では、こっちが本物かも?との声も!
伊織の後姿が丸太に見えるとの声もあがっておりますがw




ラストを飾りますは、こんな動画!

○植田まさしdeアイドルマスター「団結」やっつけフォトスライド(暫定版)


みんな同じ顔に見えるって?
それがいいんでs



さぁ、また動画を発掘しに行ってきますね(’’ノシ


(追記:2007-10-29)
朝起きたら、以前から完成が待ち遠しかった動画の完成版がアップされてた!

○まこにゃんダンス完全版


こういった感じの日常を描いたアニメだったら、200%観てたのに(’’;
(ちなみに中の人はアイマスゼノグラシアは全く観てません)
でもほんと、真カワイイヨ真><、



さらにさらに、全自動マリオからもアイアス作品が!

○全自動マリオ「エージェント夜を往く」


唄が真じゃなくて「とかち」な理由は最後に明らかに(’’

と思ったら、サムネでネタバレしてるじゃないか!w
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | iM@s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに11日無双5発売ですよ!
キャラモーションが一新されたことで楽しみが増えます
Posted by 某N先生 at 2007年11月05日 12:18
合戦の報告マダー?


今月は無双5でるがアサシンクリードもでるから、買うか悩むな…
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年11月06日 10:39
>某N先生さん

無双5、箱版で予約済みです(’’
相変わらずの処理落ちがあるんだそうですが、
それでもあの綺麗なグラフィックでプレイできるとあれば
今からwktkでs


>黒頭巾陰陽さん

そろそろまとめて書きます(’’;
Posted by にゃ〜さん at 2007年11月08日 10:00
おい聞いたか?

ああ、聞いたとも。

なんでも三國志オンラインのプレが、2月に決定したそうな。

システムの大幅な追加と改良が加えられるらしい。

しかしこれだけ延期されるとユーザー離れが心配されるな。

これは考えものだな。



と横山三国志の某シーンでの兵士の会話っぽくお送りしました。
2月はギリギリ想定の範囲内だったが、さすがに萎えるなぁ…
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年11月10日 01:54
>黒頭巾陰陽さん

2月はさすがに遠いなぁ;−;
本腰入れてキャラ育成とか楽しみにしてただけに、
このモチベーションが保てるかどうか(’’;
Posted by にゃ〜さん at 2007年11月12日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

