2007年10月22日

【その他】一週間まとめて日記

またサボリ癖が出てしまいました(’’;
別にPSU必死になってたりしたわけでもないんですが、
そんなに書くネタもなかったので、ついついと…
回線が最近弱っている状況ってのは相変わらずでして、
ゲームもあんまりやっておらず、
その代わりに、近所のレンタル屋が半額キャンペーンやってたので、
前から見てみたいと思ってたアニメを観てました(’’

それでは、一週間分溜め込んだネタを一気に「続き」で放出ー



●信オン
3アカ全部課金切れ中(’’;
大型パッチも導入され、空2以外の狩りも盛り上がってるんでしょうねぇ。
ただ、モバイル採集で涙出るのはアレすぎるかと…


●PSU
回線問題と、キャラのタイプレベルとかもろもろで、
PTプレイせずに、一日一潜りくらいでプレイ中。
やっぱ、レオのおっさんは心強いです;−;


●iM@s
全くプレイしてません(現在、双子ソロプロデュース中)
ですが、リアル移動中とかは、アイマスの曲ばっか聴いてます(’’


●QMA
ひさびさにゲーセンに行ったので、プレイしてみた。
ケルベロス組の初級魔術師をやっているわけですが、
全国対戦やったら、大魔導師とか賢者ばっかり;−;
1コイン目…2回戦10位落ち
2コイン目…決勝2位
報酬たっぷりで、5級から1級にUP
もうちょいでランクアップです!


●8cmシングルCD
倉庫整理してたら、高校時代に買いまくったシングルCDが大量に発掘。
せっかくなので、iTunesに登録してマイPodに転送しようとするものの、
量が量なだけに、まだ作業は途中(’’;
1枚登録に1分かかるとして、CDが約300枚超あるので、
結構な時間、PCに束縛されたり…
(ちなみに、約9割はレンタルCDからの中古販売なので、
そんなに散財してるってわけでもないです)


●最近見たアニメ(いずれも冒頭部分)

○あずまんが大王
ちよちゃん、大阪さん、榊さんあたりがお気に入り

○メジャー
NHKでやってる野球アニメですが、
家族で観てたりします(’’

○リングにかけろ1
間違いなく、パチスロの影響w

○ケロロ軍曹
ギャグ系アニメは大好物ですw

○まほらば
大家さんもいいですが、ビールばっか飲んでる大学生な子のほうが好きです(’’*


●実写版ネギま!ドラマ
今3話まで放映されてますが、自分が見たのは2話まで。
自分は結構よくできてるなぁとこれからも観るつもりなんですが、
どうもネットでの評価はイマイチ以下なんだとか(’’;
設定がちょっと甘い感じも否めませんけど、
原作を知ってるからこそ楽しめる気もするドラマです。




●番外ネタ
実写繋がりということで、「涼宮ハルヒの憂鬱」じゃなくて、
「涼宮ハヒルの憂鬱」ってのを借りてきて観てみた。
18禁なAV作品なんですけど、ドラマ部分が結構作りこんでて、
アニメのときの記憶を重ねながら鑑賞したけど、面白かったw
エッチな部分を早飛ばしして、どうでもいいドラマ部分をじっくり観たAVは
初めてかもしんないw



最後の最後で下ネタに走ってスミマセンでした^−^;
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に帰る気はあんまないんだけど、徒党君でやる気もなかったので、○アカ同時に出して、カブキの
断片とりにいったら金剛と涙がポケットにw

その後もう一回いったら金剛が3つポケットにw
しかし、もう飽きました。
三国志が待ち遠しいです。

パッチ後の状況は
空2は輝片系、空1は経験、海2は宝玉、小ボスドロッポって感じになったんじゃないんでしょうか。

アニメはたいがい最近はニコニコですませますね。
メジャーってのはサンデーのやつかな。

実は買い集めてたりしたんですが、かぶってるやつが
結構あったり;;ひどいのになると3冊あったり、、
これほど自分に腹立ったことはなかったのでしたw

おもいつくまま課、いてたら長文になってすいません;−;
Posted by つぶら at 2007年10月23日 22:46
>つぶらん

断片ついでに涙とかいいな!w
金剛は、正直いっぱいあっても使いにくい^−^;
三国志はいつ開始なんかねぇw
一応、アンケートには参加しておきますた。

ニコニコは、プレミアム会員になってしまいました(’’;
コメントとかアップはしないけど、混雑時でも快適なのは、
やっぱいいですw
最近のオススメは、「野生の闘牌」タグの配管工兄弟に挑む動画とかです。

コミックのダブリ買いはないなぁw
観賞用・保存用・布教用ですか?w


なんか誤字が気になりますが、大丈夫ですか? $困惑
Posted by にゃ〜さん at 2007年10月26日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

