2007年10月10日

【信長】三オンオープン終了につき

三オンが終わり、また信長の世界に戻ります(’’
今週は武田妖魔陣が開催されてるので、
週末にあるであろうクリアイベントを頑張ろうと思います。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

妖魔陣おこってるのか。
むーん、イベントやらなきゃなんだが使者ががががが
しかし川中島前の良い景気づけだな
Posted by 演歌 at 2007年10月11日 19:16
ご無沙汰しております、
三オンは黄河にいたんで遭遇できませんでした。
正式来るまではイルミナスやってます。

合戦で信でどっかでみたなぁって人はちらほらいたんで
正式来たらお引越し組も多そうなのかなぁ?
Posted by たんば at 2007年10月11日 21:21
業務連絡!
今日の夜からお出かけなので土日インできません。
魔王やりたかったな〜。
Posted by こと at 2007年10月12日 16:23
なに。
・・・旅先にノーパソもってけるかなぁ?
Posted by か(ry at 2007年10月12日 17:52
三オンなんて消えてしまえ!!!
イルミナスマイコー
Posted by 某N先生 at 2007年10月14日 00:00
>演歌さん

せっかく妖魔陣起きているのに、
回線が不安定すぎてイベントに参加できませんでした;−;

会議関連はいつもお世話になりっぱなしで頭が上がりませんm(_ _)m


>たんばさん

おひさしぶりでっすー(’’>
黄河でプレイしているのは、前の記事で黒頭巾陰陽さんに報告受けてますので、
ちょっと残念でした;−;

正式きたら一応課金してみようかなぁと思いますが、
このままこの鯖でやるかどうかは、知人と要相談ってとこでしょうかねぇ。


>こっちゃん

うちも土日全くインできなかったぉ;−;
というか、メンテ終わってから、一回しか繋げてない…


>かげろーP

旅行は無事終わったみたいで、楽しめましたか?(’’
九州にもスタンプペッタンくればいいのになぁw


>某N先生さん

PSU、懐かしいのぉ(’’
せっかくの新PCだから、アクション系のゲームもやってみたいけど、
導入にお金かかっちゃうからなぁ^−^;
Posted by にゃ〜さん at 2007年10月15日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

