2007年08月13日

【ネギま!】ネギま!?neo2巻限定版届く!

書店に全く並ばなかったと言っても過言でもなかった
「ネギま!?neo2巻(限定版)」が、
amazonから届きました!

ネギま!?neo2巻限定版・1


このブログのコメント欄に、限定版の注文ができるとの情報を頂きまして、
光速で予約したわけですが、
キャンセルメールも届くことなく、無事購入できました。
情報をくださった雨の日災難さんに多大な感謝の意をここに('-'*)アリガトー


限定版と通常版の違いは、
○表紙カバーのイラストが違う!
○ネオパクカードが3枚もついてくる!
というのがあります。

表紙はこちら(左:通常 右:限定)
ネギま!?neo2巻限定版・2

裏表紙がこちら(左:通常 右:限定)
ネギま!?neo2巻限定版・3

いやぁ、水着がまぶしいです;−;


ネオパクカードも3枚一気に手に入り、
マイコレクションにまたおさまっていきました。
せっかくなので、これまでに集めたやつをリスト化してみましょう(’’


リストの見方
左からアーマー・コスプレ・スカ
○…ゲットしたカード
×…ゲットしてないカード
−…まだ出ていないカード


相坂さよ  … ○−−
明石裕奈  … ××○
朝倉和美  … ××○
綾瀬夕映  … ×××
和泉亜子  … ×××
大河内アキラ… −○○
柿崎美砂  … ××−
神楽坂明日菜… ○○−
春日美空  … ××−
絡繰茶々丸 … ○○×
釘宮円   … −××
古菲    … ○○○
近衛木乃香 … ○×○
早乙女ハルナ… ×○×
桜咲刹那  … ○○−
佐々木まき絵… ○××
椎名桜子  … ×−○
龍宮真名  … −×○
超鈴音   … −××
長瀬楓   … ×○○
那波千鶴  … ×−○
鳴滝風香  … −○○
鳴滝史伽  … −○○
葉加瀬聡美 … ○××
長谷川千雨 … ×××
エヴァ   … ×○○
宮崎のどか … ○○×
村上夏美  … −×−
雪広あやか … ×○−
四葉五月  … −××
ザジ    … −○○

全93枚中、8月13日現在で手に入るのが74枚。
そのうち、手持ちが35枚なので、
半分いけてなかったんですな(’’;
これだけ集めるのにも結構な投資だったわけですが、
全部揃えてる方は、もっとすごそうですな@@;
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唐突にすいません

19巻の限定版いりませんか?
思う事あってオタク辞めようと思っています、本気です

返事は私のブログの「メッセージを送る」にお願いします
私以外閲覧出来ないようになっています

一年ぐらい前からブログを書いていたのですが最近ミスで削除してしまったので記事は凄い少ないですが;
Posted by 雨の日災難 at 2007年08月14日 13:51
返事はここでお願いします
Posted by 雨の日災難 at 2007年08月14日 18:48
>雨の日災難さん

「neo」の件では、お世話になりました。
改めてありがとうございました(’’*

で、今回の件でございますが、
個人情報や郵送等による金銭的問題もありますので、
こちらの勝手でございますが、お気持ちだけありがたく頂戴するということで
よろしくお願いいたします。

そのかわりと言いますか、
オタク卒業を応援させていただきます。
この世界、ハマると底なしだったりするので簡単には抜けれませんが、
強い意志こそあれば、不可能なことじゃないです。
頑張ってください!
Posted by にゃ〜さん at 2007年08月15日 08:13
あ、何か無理言ってスイマセンですた…


道は厳しいですが努力して行こうと思います
でもここのブログは閲覧させて頂きます、楽しみというかいろんな人のブログを見るのが趣味なので^^;
Posted by 雨の日災難 at 2007年08月15日 12:37
>雨の日災難さん

むしろ謝なければならないのは、こちらのほうで(’’;
お気になさらずにー

ブログの方は、これからも色々なネタを毎日更新目指して頑張りますので、
楽しみにしててくださいませー(’’>
Posted by にゃ〜さん at 2007年08月17日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

