2007年08月08日

【ネギま!】今日のTV番組に赤松先生が出てた件について

今日放送された、TBS系「世界バリバリバリュー」に
「ラブひな」「魔法先生ネギま!」の作者の赤松先生が出ておりました。
製作現場やら、カワイイ奥さん登場とか、
非常にいい映像でしたw

それにしても、二作品の発行部数が2千万部で、
印税が○○%なので、これだけで収入が○億円とか、
海外でも売れてて、年商○億円とか、
グッズのロイヤリティもあったりで、
ほんと売れっ子になるとすごいもんですなぁ@@;
そこにたどり着くまでの苦労もすごいのでしょうけど(。。

ニコニコに動画が上がってるみたいなので、
興味あられる方は、消されないうちに観ておきましょうw

世界バリバリバリュー 07.08.08放送 漫画家スペシャル 赤松夫妻部分のみ:sm798279
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜ほ〜ら〜が〜くーえん〜、2年A〜組み〜♪
と〜きーめーく〜乙女を〜しょおーかーいーしましょ〜。







一昨日初めてこの唄を聞きましたw
キャラソンとか校歌とかいっぱいあるんですね
Posted by 某N先生 at 2007年08月09日 22:28
私も見ました。
自分が好きな作品が取り上げられるというのはやはり嬉しいことですね。
Posted by 雨の日災難 at 2007年08月10日 01:04
>某N先生さん

「出席番号のうた」は各キャラの特徴を凝縮したいい曲です。
10分超とかなり長いですがw

キャラソンは、60曲以上出てまして、
一期アニメ前に出たイメージシングルCDは、
結構ランキングいいとこまでいったみたいです。


>雨の日災難さん

こんな形で公共の電波で見ることができたことに驚きです。
それにしても、肝心なクイズ部分が…w

追伸:amazonから商品確保のメールきました。
週末明けには、手元に限定版が届いてくれるはずです(’’*
Posted by にゃ〜さん at 2007年08月10日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50792621

この記事へのトラックバック

世界バリバリバリュー
Excerpt: 世界バリバリバリュー世界バリバリ★バリュー(せかいバリバリバリュー)は、毎週水曜日22:00からの54分間、毎日放送(MBSテレビ)東京支社の制作で、JNN|TBS..
Weblog: なつみの部屋
Tracked: 2007-08-24 04:38
×

