2007年07月04日

【ネギま!】実写ドラマキャスト発表

今日発売のマガジン本誌において、
今秋からスタートする実写ドラマのキャストが
カラー5ページに渡って紹介されています。

1ページ目に、出席簿形式で紹介されてるんですが、
髪型なんかも結構それっぽくしてあるので、
こんな感じになるんだぁと雰囲気は伝わってきます。

2〜5ページでは、主要メンバーメインでありながらも
全員分の写真(コスプレも有)が載ってます。

調べてみたところ、ネギま!は中学3年生の設定だと思いますが、
配役のほうは、さすがに年齢揃えることはできそうにもなく、
下は12歳、上は24歳までと、結構な幅になりましたね。
原作でもコレが同じ年齢なのかって人たくさんいますからねw

でまぁ、この31人の方々、全く私はわかりません(’’;
数名の方は、既にメディア作品に登場しているとか聞いてますが…

はてさて、どんなドラマになるんでしょうねぇ。
追加の情報に期待しております。


追記:
今週のネギま!
前回の減ページのこともあって、増ページだったわけですが、
やっぱドタバタやってるのが面白いねw
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

