2007年06月23日

【動画系】マリオ編4

マリオを紹介するのは、約一ヶ月ぶりです。
今回紹介するのは、マリオワールド(SFC)の改造版です。
超高難度なマップを作った製作者さんと、
それを必死にクリアしていく友人さんの
感動巨編をお楽しみください(’’



今回は、動画がニコニコにしか見つけられなかったので、
ニコニコへのリンクだけ貼っておきます。
ニコニコのIDが無い方は、
こちらを使って見られてくださいましー ↓↓↓

ニコニコ動画ビューア(仮)


では、動画へのリンクを一気に8個!

○自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる1〜8



















「8」で無事クッパを倒すことができましたが、
エキストラステージのスターロードが、また友人を襲う!
この続きもそのうちアップされると思いますので、
全部揃いましたら、改めて紹介させていただきまっす
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまじすげぇよねw
いままでのマリオの比じゃないとおもったw
ふらおのとこのバイオもおもろいからみとくべしw
Posted by 某M at 2007年06月26日 14:06
>M君

考えた人もすごいし、クリアする人もすごいw
普通なら途中で投げ出すと思う難易度だわさ(。。

ふらお君とこのバイオ、さわりだけ見てきたけど
おもろかったので、また続けて見てくることにしますw
Posted by にゃ〜さん at 2007年06月27日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

