2007年06月06日

【ネギま!】177時間目「DEAD or ALIVE」感想

ネオパクファイト」の発売が近づいてまいりました。
でもWiiないので、見送りです(’’

公式サイトの方で、毎日日替わりで壁紙プレゼントをやってるみたいなんで、
興味ある方は行かれてみてわ〜?
ちなみに、今マイPCの壁紙は「チャチャゼロ」デス。

そいでは、今週も感想ー。




イギリス旅行を賭けた「ネギバトルロイヤル」が開始。

1ページ目のネギと小太郎が、手を繋いでいるように見えて、
お兄さん興奮してしまったYO!

2ページ目。
ネギま部のバッジを明日菜達に配る茶々丸。
後ろから見ると、どうも古菲とかぶる(’’;

このバッジ、部員が無くすと退部になるというルール。
そうなると、普通人間な夕映やのどかが厳しくなってくるのですが…

と思ったら、そうでもなかった!
夕映は初級魔法をしっかり自己防衛で使えたり、
のどかは絵日記を一気に4冊出せたりと、
こちらも修行でパワーアップしてた模様。

楓と古菲は相変らずの強さだし、
パルもゴーレム使いこなせてるようで、一般人は手も足もw

舞台は、明日菜VSいいんちょ。
またも力の差を見せ付けられ、
最後には駄々っ子いいんちょ炸裂
非常に萌えました(爆

明日菜達の英国行きへの意思は固く、
今後、新規の入部は果たしてあるのか!?

そんな感じでバトルロイヤルは終了。
と思ったら、場面は空港に。
そして、この娘は!!!???

来週からほんとどうなってしまうんでしょう?(汗
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>お兄さん興奮してしまったYO!

>お兄さん



わかりません
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年06月09日 00:55
>黒頭巾陰陽さん

誤)お兄さん
正)おっさん

デシタネ。
Posted by にゃ〜さん at 2007年06月11日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44232963

この記事へのトラックバック
×

