2007年05月30日

【ネギま!】176時間目・ネギま部(仮)増殖中 の感想

アニメイトでネギま!?SPWのDVD買ってきました。
ネギま!?SPW

ついでに郵便局で先週号の全プレのための為替も購入したので、
諭吉さんが1枚飛んでいきました;−;


原作本編の感想はネタバレ含みますので、「続き」からどぞー。




学園長にも認可され、正式なクラブとなった「ネギま部(仮)」。
現在の部員は、
顧問のネギ・名誉顧問のエヴァの他に、
明日菜・木乃香・刹那・のどか・夕映・ハルナ・千雨
楓・古菲・茶々丸・コタロ。
相変らず千雨は茶々丸にしっかり捕まってるし、
その茶々丸はロリボディだったり(’’*

ここでエヴァとネギの会話。
次回以降の話の伏線が語られていくわけですが、
双子に聞かれてるのは、エヴァの中じゃ想定内の模様。

で、双子に聞かれて、クラス中に広まらないわけないとw
ネギのことになると盲目になってしまういいんちょの健気さもアレですが、
まき絵も必死だな!w
気持ちはよくわかるがw

ひさびさに明日菜といいんちょの喧嘩が始まるわけですが、
修行中の明日菜は既にレベル違いの強さに。

その後、ひさびさにすごい笑顔のエヴァちゃんが出てきますが。
なんなんでしょうね、あの笑顔w
楽しんでいるとしか思えないw

さて、ここからは、追加入部試験。
夏祭りに出かけた部員から、バッジを奪取したら合格という内容だが、
一般生徒には桁違いの強さな部員達。
そこで運動部の四人が取った作戦は、
一番弱そうなのどかと夕映を狙うのだった…

というとこで今週は終わりです。
次回以降数話かけて、この「ネギまロワイヤル」が展開していくのでしょうが、
かなり期待させてくれてますねw

この展開上、追加で入部できそうなのは、
いいんちょと運動部の四人組の5人くらいかなぁと思うけど、
果たしてどうなるかは、また次回以降ということで(’’ノシ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43359299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。