2007年05月23日

【ネギま!】マガジン25号の情報(「実写化」と「全プレ」)

今週号は、ネギま!休載につき、感想もお休みーといきたいとこですが、
前にも少し書きました「実写化」と
「応募者全員プレゼント」の二大発表があったので、
ちょっとだけ触れておこうかなと。

まずは実写化の話。
前にも書いたので、今さら語ることでもないですが、
果たして、三次元の世界でどうやってこれを表現していくのか、
非常に気になるところデス。

応募者全員プレゼントの方は、
ネギパ!のキャラ絵を集合させたQUOカード3種類でした。
3枚横に並べると、綺麗な集合写真にー…

って、全員揃ってねぇ!!!wwww

どうやら、ネギパ!10巻までに登場したキャラのみのようで、
さよ・朝倉・美空・古菲・龍宮・千雨・ザジ(+ネギ)が
見た感じいない模様。
デザインは変更になるかもしれませんと注意書きはあるので、
どうなるかは、送られてくるまでわかりませんが、
多分このまんまなんだろうなぁ(’’;

カードの下には、単行本1000万部記念の一行も入ってますね。
あと、単品買いでもセット買いでも専用の台紙がつく模様。

一枚につき800円×3種類ということで、
コレクターとして、1セットいっときますか!?w

ちなみに、応募券が雑誌についてますので、
今週ネギま!本編は休載ですが、購入のほうお忘れにならないように…
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々みたが信オン通信じゃなくてネギま!通信ですなw
マガジンもみましたQuoカードこれげっちゅしたら高値でうれますかね?(゜д゜≡゜д゜)?
まぁ応募しませんが(´。ω`。)
ただいまグロテスクな映画のDVDみたあとで飯ものどにとおりません・・・・・
(´ω`)つ△ 7−11のおにぎりうめぇ〜 (お?
Posted by 某M at 2007年05月24日 08:41
グッズ関連は華麗にスルーできる私はオタクじゃないですよ。


マリオのROMうpしたいので場所つくってください(マテ
Posted by 某N先生 at 2007年05月25日 00:30
>M君
もうこれからは、書こうと思ったことを
すぐ記事にしようという目標でヤッテマス
ちなみに、信長は繋いだ日は書いてるYO!

クオカは、全プレだし、数年経たないと価値でてこないぽw

>某N先生さん
スルーできないから、オタクやってるんです(’’

ROMのうpは法律がどうのこうのとかあるので、
絶対やめましょうね^−^;
Posted by にゃ〜さん at 2007年05月25日 18:25
>繋いだ日は書いてるYO!

つまりはあまりログインしていないとw
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2007年05月25日 22:53
>黒頭巾陰陽さん

>つまりはあまりログインしていないとw

ええ、その通りでございます(’’;
昔と比べると、比較にならないくらいライトプレイでやってますなw
Posted by にゃ〜さん at 2007年05月26日 23:13
>ROMのうpは法律がどうのこうのとかあるので、
絶対やめましょうね^−^;


そんなことはもともと知っていますが^−^−^−実は・・・・。
Posted by 某N先生 at 2007年05月28日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42697971

この記事へのトラックバック
×

