2007年05月22日

【ネギま!】ネギま!関連書籍を買う

ということで、先日発売になった2冊を買ってきました。
ネギパ!10巻・クラスメイトファンブック
○ネギパ!10巻
○ネギま!?クラスメイトファンブック THE MEMORIES


ネギパはもう10冊目なんですねぇ。
普通の本屋さんだと入荷がめっちゃ少ないので、
結構予約とかしないと入手が大変なんですよね。
自分はまだ市街地にアニメイトという専門店あるからいいんですが…

今回フィーチャリングされてるのは、長瀬楓・鳴滝風香・鳴滝史伽の
いわゆる「さんぽ部」の三人です。

さんぽ部のことはもちろんですが、
他にも興味ある記事として、
世界15カ国で発行されてるという「ネギま!」の単行本の記事とか、
読者コーナーが春の人事異動とかで、あのトリオに交代とかw

そういえば、毎号、壁紙プレゼントでパスワードがあるわけですが、
今月のは、見る前にパスワード解除できたwww


もう一冊のファンブックは、いわゆる声優本。
アニメ版「魔法先生ネギま!」「ネギま!?」を支えてくれた
声優さん方が3月のイベントで一旦卒業ということで、
それまでの軌跡を写真多めで書かれています。

ネギま!という作品を通して、自分も声優さん方を知ることになり、
いつしか、31人の生徒達みたいに、
名前と顔が一致するようになり、
また別の作品で、スタッフロールで名前を探しちゃったりと、
すっかりネギ声優ヲタになってました(’’

そんな私にぴったりな一冊ということで、
気になっちゃったネギ好きな方も一冊いかがですか?w

そういえば、ネオパクカードも一枚ついてきてました(’’
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42695364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。