2007年05月18日

【ネギま!】「魔法先生ネギま! 実写化」確定!(今さら

原作者・赤松先生の日記で、実写ドラマ化について発表がありました。
春先の「アッと驚く大ニュース」は、結局コレを指していたわけですが、
いかんせん、オーディションで生徒役に決まったらしい方のブログ記事で
アッと言う間にネット界に情報流れちゃってて、
今さら驚きもアレもないわけですがw

で、発表記事の内容では、
もう既に先生はどんな子が生徒役になったかというのを知ってるらしく、
練習風景も眺めてこられたそうな。
先生曰く、期待していいとのことですが…。

深いファン層の方は、今回の一件について、
否定派も相当数おるというのは、よくわかっております。

私としては、どれだけ原作に近づけるものになるのか、
結構興味は出てきました。
たぶん、観るとは思いますが、
連ドラを全く観ない私が飽きずに観れるかどうかは、内容次第w

それ以前に、地方人な私でも観れる放送局・放送時間なのか!?
そっちの方が気がかりになってきました。。。_| ̄|○
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42215965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。