2007年04月26日

【ネギま!】商品到着ー

コナミスタイルで予約してた例のブツが届きました。

購入品

○PS2ソフト「ネギま!?どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス(舞姫版)」
○ネギま!?カードゲーム1時間目
・スターターボックス 2セット
・ブースターボックス 1BOX

PS2のやつは、本来3月末に出る予定だったのが今日に、
カードゲームは、ゲームを楽しむかどうかは問題でなく、
単なる収集目的で買ってみました。

それで、PS2ソフトのほうには予約特典なんぞがついてたわけですが、

PS2ソフト購入特典POP

販促用のPOPのミニチュア版といいますでしょうか。
ウェディングドレスのスカート部分は布がついてまして、
そこをめくると…( ̄m ̄* )ムフッ♪


…まぁ、組み立て式なので、自分でつけたんですけd(ry


今回ついてきたネオパクティオカードはこちらー

ついてきたネオパクカード

茶々丸のアーマーとアキラのコスプレ
そして、エヴァ様のコスプレが2枚
かなり好きめのキャラばっかりで、こちらは大満足
あとは、肝心のゲームの中身なんでしょうがね(’’;
ゲームの感想とかは、また後日プレイ後にでも書いてみましょ。



【次回予告】
「ネギま!?TCG・購入編」をお送りいたします。
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラクターモノのゲームは基本的に買わないなぁ
経験上、、

それでも愛があれば乗り越えられるのでしょうかw
Posted by つぶら at 2007年04月27日 01:41
>つぶらん
間違いなく、愛さえあれば越えられる!
と思ってた時代もありました(´-ω-`)

「ネギま!」の場合、
PS2の1・2作目はファ○通でも高評価で
実際遊んでも大満足な内容だったわけですが、
3・4作目とクオリティが著しくダウンし、
今作(5作目)もゲームとしては評価は普通。
それでも、
・声がついている
・好きなキャラ攻略に対する自由度
を考えれば、ファンなら買う価値はそこそこあることに。
Posted by にゃ〜さん at 2007年04月27日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40099726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。