2005年04月07日

私の屋敷の住所って

ここ二日、暇を見つけては花見クエで植木を狙っているにゃ〜さんです。
せっかく春なんだから、家中の木を桜にしてみたいと思っているわけでして、頑張っております。

そんなこんなで少し形になってきたので、ちょこっと公開。
春ですねぇ


【春ですねぇ】


せっかくなので、部隊のほうで植木いっぱい置いてみたよーと声かけしてみたところ、数名の方が訪問してくださいました。
某団長さんから、花見席が欲しいねぇとの要望が出たので、すぐ再編集して上の写真のような絵に。
夜桜なんか、特にいいので是非ともお越しくださいませ。

さてさて、そんなお花見会を過ごしていますと某三日月陰陽さんから対話着信。

某三日月陰陽さん「天下一品の所在地が春日山朝鮮街なんて、変なのになってる!」

春日山朝鮮街どこですか、それはw
その昔、TDなどに一品持って入るとバグるというのは、某将軍さんの日記でも紹介されてましたけど、武家屋敷でもそうなるみたいなんですねぇ。

でも、ちょっと待ってくださいよと。
その一品所持者は、今、私の横に座って花見を楽しんでいるんですが!!

ということで、
「にゃ〜通 甲府本部」旧住所甲府3−1>>>新住所春日山朝鮮街
これですね!!いやだよぉぅ。。。。(つд⊂)

まぁ、その後も色んな方の屋敷に潜り込んで、新住所を探しましたが、ほとんど「不明」だったそうで。
なぜに、私の屋敷だけ!?
posted by にゃ〜さん at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長・屋敷企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花見時間が有ればずっといたいです(’’*
Posted by 某団長 at 2005年04月08日 16:02
特等席作っておりますので、いつでも好きな時間だけお花見をお楽しみくださいませ(’’*
Posted by にゃ〜さん at 2005年04月09日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2845066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。