2006年11月28日

【RO・信長・PSU】12月復帰計画

【RO】
本日より日本サービス開始から4周年ということで、アニバーサリーイベントが開始されるRO。
特殊なアイテムをドロップする「クリスタル」の出現や街にモンスター襲撃等、去年味わうことのできなかったイベントを今年は味わうために、今日からメインアカのみですが課金しようと思います。
裏日記でやってた「箱日記」も期間限定でこちら本家で書くことになるでしょうw

【信長】
チャット防衛専用ソフトと化している信長ですが、12月には「破天の章」という大型アップデートが実装されます。
新職業や新技能に新生産といろいろ実装されるわけですが、今のところ、中の人は様子見状態。
アップはしないものの、12月中に武田・今川の合戦状況で猫アカ課金はあるかも〜という感じで。

【PSU】
かなり知人さんのログイン率が減ってきたPSU。
自分もここのところちょい忙しかったので、ログインも1日1時間以下くらいだったりしますが。。。
12月の課金はROとの兼ね合いでスタート切れると判断したときにしますー。

--------------------
という感じの計画なので、各方面の知人さん方と会えるのを楽しみにしております(’’ノ
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょい事故があり今日予約した物取りにそしたら電車遅れるわ行き途中に転ぶはでアニメイトについた時間閉店 4分に到着・・・危ない危ない! ところでOVA夏見ました??? 受験勉強が忙しくあんまできないですがPSOでもこれからもよろしく!
Posted by マスター! at 2006年11月29日 19:15
>マスターさん
大変な目に遭いましたのぉ。セーフセーフ
OVA夏は、とある作戦のために購入すら保留中ー。作戦は今度のネギま!記事で明らかに!
PSUはモバイルで知人さんのイン状況見ながらコソコソプレイしてまふ。
なんか連絡でもあったらオフラインでもゲーム内のメル使って連絡とってねぇー
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月29日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

