2006年11月20日

【PSU】近況

週末、所用によりほとんどログインできませんでしたが、まだプレイしてます(’’
補助テク上げも遺跡に篭もって上げまくり、なんとか最大効果の得られるレベル21まで全部上がりました。
相当補給代に使ったので、また金欠気味ですw

金欠になる前に★9杖を合成したことにより、素材がなくなっちゃったので、前から遊びに行くーと言っておいた知人さんのところへお邪魔しに聖地Sへ。
ほとんどチャットしてたんですけどねw

そんなわけで、週末のプレイ状況報告終了。
次回メンテは、なにやら祝日メンテを避けるために水曜に繰り上げているんだとか。
ひさびさにセガやるなと評価できる行動をとってくれましたww
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 | Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

