2006年11月14日

【PSU】ハゲ巡り

13日・14日とこの二日は、必死に補助テク上げとPT協力ミッションやってました。
補助テクは、レベルを上げることにより効果時間が長くなるので、制限時間があるPTミッションでは、高レベルがあると楽ができます。
そんなわけで、最長4分となるテクレベル21まで、モトゥブの修羅ミッションで底上げ。
相当お金使いましたけど、PTミッションでは、それなりの効果が得られているので、プラスになっているでしょうw

PTミッションのほうは、13日はFO募集に参加、14日は私がリーダーで職不問で募集という感じでやりましたが、最初に入ったPTで終日頑張りました。
雰囲気いいPTやSランク連発できるPTだと、かなりPTが長続きしますねぇ。
無口でPTとかは好きじゃないので、積極的に声出すようにしてますw

そのおかげもあって、大量のミッションポイントを稼いで、とうとうフォルテクターのレベル10も見えてきました。
この勢いで上げきっちゃいたいところです。

これだけではなんなので、最近実装された洋服を2種類ほどご披露。
引退された方も読まれてると思うので、こんな感じのが増えてますよーという意味も込めてw

○甲冑な感じのにゃ〜さん
甲冑にゃ〜さん

○季節はずれな水着にゃ〜さん
水着にゃ〜さん
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(2) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今週は、オフゲーやる予定なんで課金見送りです。


俺の予想ではアレですね。
でもアレは前2作と比べてかなり微妙らしいですが!
まぁ俺はやってないからわからんがw

デスティニーの発売が延期らしいから、俺はとりあえずカルドサーガでもやってますね。
Posted by 黒頭巾陰陽 at 2006年11月16日 07:58
>黒頭巾陰陽さん

>俺の予想ではアレですね。
>でもアレは前2作と比べてかなり微妙らしいですが!

まさしく、ソレです(’’
ファンな私がやっても、かなり微妙だった!
詳しくはレビュー記事をどぞ・・・
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月17日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。