2006年11月12日

【PSU】ハゲブルース!

遊びすぎて、更新してませんでした。サーセン(’’;

11月9日、無事にバージョンアップがあったわけですが、
PT協力ミッションが楽しいんですよ!
こういうミッションを自分は待っていた!!
内容については、また後述するということで、
ここ数日の活動内容をザザザッと。

---------------
11月9日(木)
バージョンアップのために定期メンテ延長。
解放後は、一目散にディスク屋に直行!
ありましたありました、補助テクキタ━(゚∀゚)━!
お金ナイー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
というわけで、急遽全キャラ起動でにゃ〜さんに資金移動。
それでも全部変えなかったので、砂塵Act2周回へ・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうにか全部買えた所で、知人さんに声をかけてPTミッションに。
始まったら聴こえてきたあの懐かしい音楽!
そうです、PSOの宇宙船の音楽がミッション中に流れているんです。
もうそれだけでテンションアップですよ。
一周目は手探りで進んで、最終部屋で時間切れ。
二周目に時間縮めてAクリアできましたけど、その後は途中死亡で失敗。


11月10日(金)
そこそこお金貯まったところで、にゃ〜さんの服を買いに。
奮発してデイズの4万のやつ買っちゃった(’’*
網タイツなやつですよ〜 後日SSはりまっす。

深夜は知人さんとPTミッションと聖地へ。
そういや、この日は信長にもちょっと顔出したよ!


11月11日(土)
世間はPS3発売とか騒いでますけど、なんか語呂が似ているPSU必死です。
PTミッションが面白いので、今頃になって初?となる野良乱入をしてみることに。
いろいろと入らせていただきましたが、楽しいもんですねぇ。
これからも積極的に野良参加しようかなとか思ったりー


11月12日(日)
昼は、マスターさんのメイ/クイック探しでオンマA周回へ。
知人さんにヘルプを出しながら、6周くらいしましたが、残念ながら出ませんでした。
超星霊のときに2個だした経験があるので、星雲は結構重要なのかもしれませんね。
(この日は、中星霊)

夜は、野良PTミッションへ。
最初に参加させていただいたPTで7周しましたが、
回線落ちによる失敗1回を除き、全て成功。
最初はAクリアで、タイムはまだ縮められると色々試行錯誤して、
4周目にしてSクリア達成!
みんなで一生懸命タイムを縮めていく様子に、感動しました(’’、
あまりにも雰囲気のいいPTだったので、カード交換もさせてもらっちゃったw

解散後は部屋でまったりしたり、必死に杖振って補助テク上げしてましたっと。


------------------
そんなわけで、更新後は、かなりPTミッションにお世話になっています。
BランクミッションをAクリアで53P、Sクリアになると70Pという
莫大なミッションポイントが手に入るので、かなりの賑わいを見せています。
基本的に職縛りというのもなく気軽にできるミッションなので、
まずは乱入推奨ユニ(一ケタ台のユニバース)のモトゥブG支部前にて
参加してみられるとよろしいかと思います。
私も参加していますので、乱入部屋で偶然に会えたりするかも?w
posted by にゃ〜さん at 00:00| 熊本 ☀| Comment(4) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃーさん、おたんじょうびおめでとうっ!!!

来年はにゃーさんも凶360でiM@sデビューするのだだだだだだwww
Posted by かげろー at 2006年11月15日 09:22
今日から本国の本願寺合戦が始まるます。是非課金しましょう。

ねこさん誕生日ザマスのね。おめでとうござんす。
∧_∧
   o/⌒(゜д゜;)つミ
   と_)_つノ

Posted by at 2006年11月15日 12:30
あw名前いれわすれた↑治しといてw
Posted by 某N先生 at 2006年11月15日 12:31
>かげろーさん
ありがとうございまっすw
iM@sのためだけにペケ箱購入はちょっと^−^;
でも、やってみたいゲームではありますw

>某N先生さん
ありがつーー(’’
今週は、オフゲーやる予定なんで課金見送りです。
定期的にこちらから起こせる合戦なら行くんですがのぉ・・・
Posted by にゃ〜さん at 2006年11月15日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。